恐怖!グラグラ人間タワー!◎ドコまで高くつめるかな!? イイ感じでつめるかな!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

みんなで協力すれば宇宙に行けるハズさー!!

ドコまで高くつめるかな!?
イイ感じでつめるかな!?
落とさないようにね!
ドキドキ!
(/・ω・)/

::: ドハマリゲームなワケ :::

- ドコまでもスリリング!
最初は簡単、でも積み上げるほどグラグラ・スリリング!

- スーパーかわいい3Dドット絵!

- どこでもいつでも遊べる、片手で画面をポンポンとタッチするだけ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

つい最近も運動会で行われる組体操の「タワー」や「ピラミッド」での事故が問題となりましたが、テレビで見る限りどう考えても危険ですよね~(>_<)

確かに私の学生時代も組体操はありましたが、あそこまで高くはありませんでした。

年々段数が増え、もはや競技というよりも学校の威信をかけた学校間の争いのような気さえします。

高さを競うならってことでこのアプリのご紹介です!www

このアプリは人間型のブロックを積み上げていくゲームで、どこまで高く積み上げることが出来るかを競うゲームです。

遊び方は簡単で、画面をタップして位置を決めて。。。

指を離すと落下。。。

最初は簡単、でも積み上げるほどグラグラ・スリリング!

ドコまでもスリリング!www

片手で画面をポンポンとタッチするだけなので、場所を選ばずいつでも手軽にチャレンジ可能ですよ!

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:恐怖!グラグラ人間タワー!
掲載時の価格:無料
容量:41.1 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke nomoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/16
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事