フライドポテトってハマる〜! ◎あげたての熱々ポテトを詰め込んで、特大Lサイズのポテトをつくろう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あげたての熱々ポテトをモリモリ!
特大Lサイズのポテトをつくろう!
こぼしちゃダメだよ!
(/・ω・)/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

空腹状態の時にハンバーガーショップの前を通ると、フライドポテトの香りがたまりませんよねw

我慢しきれずお店に入ってフライドポテトを買ってしまいますが、これまた一度食べ始めるとやめられない!止まらない!w 一気に完食してしまいます。

フライドポテトにも色んなサイズがありますが、このゲームはそのフライドポテトを詰め込んで、どれだけ大きなサイズのフライドポテトを作ることが出来るかを競う落ちゲーとなっています。

操作はシンプルで、画面上部にポテトが表示されるので、指で左右に動かして位置を決めたら指を離します。

すると、下のポテトのケースに落ちますので、こぼさないようにどんどん詰め込んでいきます。

何本のポテトをケースに入れることができるかが勝負で、GameCenter機能が実装されていますので他のユーザーと競い合って楽しむことが可能です。

フライドポテトと同じく、一度遊び始めると結構ハマってしまうゲームですよ~w

アプリ名:フライドポテトってハマる〜!
掲載時の価格:無料
容量:17.7 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke nomoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/11/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事