いろんなモノの意外な値段クイズあれこれ ◎知らなかったこんなモノやあんなモノまで値段を当てるクイズアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

知らなかったこんなモノやあんなモノまで値段を当てるクイズアプリです。

【免責】
このアプリを閲覧したことで生じたいかなる損害に対しても、私は一切の責任を負いかねます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

高価なモノを買うと「これいくらだったと思う?」って感じで自慢したくなるものですが、先日テレビを見ていたら、大阪のオバちゃんは『これナンボやったと思う?』と他人に投げかけて安かったことを自慢したいそうですね!www

普段、道を歩いていても自分が興味の無いものに対して価格を考えるということはしないものですが、このアプリは知らなかったこんなモノやあんなモノまで値段を当てるクイズアプリです。

ジャンルは下記のとおりとなっています。

■ 機械
■ 娯楽
■ 公共物
■ もの
■ 業務用
■ 誰か買う人いる?
■ メディア

今まで、それがいくらだったのか考えもしなかったモノが盛りたくさん!www

例えば、保険室にあった「人体解剖模型」や「交通信号機」など、『え~、そんなに高いの?』、『思っていたより安いなぁ。。。』など、時間を忘れて楽しむことができますよ!

場所を選ばず手軽にチャレンジできますし、雑学として知っておくと話題としても盛り上がれそうですね!

アプリ名:いろんなモノの意外な値段クイズあれこれ
掲載時の価格:無料
容量:12.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:YUKO FUJISHIRO
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/05/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事