自撮り加工 いつでも壁ドン! ◎もっとカワイイ自撮りをしたいあなたに、壁ドン表情がつくれるカメラ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

もっとカワイイ自撮りをしたいあなたに、壁ドン表情がつくれるカメラ

いつもの自撮り写真、なにかが足らない・・・
いつものランチ写真、なにかが足らない・・・
いつもの旅行写真、なにかが足らない・・・

それ、すべて「壁ドン」が足りてません。

いつでもどこでも気軽に、一人で、
壁ドン&胸キュン!する方法はないだろうか?

研究を重ね、ついに、完成しました。

これは、ひとりなのに「壁ドン」写真に見せかけれる画期的なカメラなのです。

いつもの写真に、
さりげなく、「壁ドン」。

リアル過ぎる腕があなたの写真を彩ります。

「こんな加工アプリが欲しかった!」

「一生モノのアプリに出逢えました!」

「もうこのカメラなしの生活なんて考えられません!」

「No Life, No Kabe-Don!」

そんな、ユーザーの声はまだありませんが、
いつでもどこでもどんな写真にでも、
「壁ドン」要素をまぶしてみてください!

そう、このアプリさえあれば、
「いいね!」の声がドンドン増えるのです!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これからの季節、クリスマス、お正月、果てはバレンタインと、いろんな胸キュンイベントが控えていますが、どうやら今年も来年も私には関係なさそうです。。。(>_<)

だからと言う訳ではありませんが。。。

だからと言っては、ホントに何なんですが、いつでも胸キュン写真を撮れるカメラをご紹介させていただきますね!w

その名も、「自撮り加工 いつでも壁ドン!」です。

このアプリは、1人なのに「壁ドン」写真を撮影することができる画期的なカメラアプリで、操作も簡単!!w

アプリを起動させて写真を選択(または撮影)するだけでOK!

あとは、<写真の移動・拡大・縮小>や<腕の移動・拡大・縮小>、<写真の反転>、<腕の反転>などで好みに応じて自由に微調整が可能となっています。

さらに、仕上げは<フレア>や<光輪>、<ハート>、<星>、<電球>などのスタンプで飾り付ければ完成!!

自宅の壁はもちろん、遊園地の壁、ベルリンの壁、いろんな壁でドンして楽しんでみてくださいね!

って、やっぱり、『壁ドン!』は駅の改札の前あたりが定番かなぁ~www

アプリ名:自撮り加工 いつでも壁ドン!
掲載時の価格:無料
容量:8.6 MB
バージョン:1.0
開発者:mamoru sasagawa
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2015/12/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事