究極のちょい足し ◎お手軽コンビニメニューで、究極のちょい足しを作ろう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

いつものコンビニ飯をちょい足しでさらに美味しく。お手軽なレシピを作って、みんなに共有しよう。
セブンイレブンのオリジナル商品、セブンプレミアムをちょい足しレシピに使うことが出来ます。
さらに、レシピに使われている商品を、そのままショッピングサイトで購入することも可能です。

■お手軽なちょい足しレシピを投稿しよう
バニラアイスにオリーブオイルをかけたり、納豆にキムチを乗せたり。いつものカンタンごはんに、ちょい足ししてオリジナルのレシピを投稿しよう。

■セブンイレブンでおなじみ!セブンプレミアム&ゴールドをちょい足しレシピに使おう
セブンイレブンのオリジナルブランド商品、セブンプレミアムの商品も豊富にあります。いつものコンビニ飯をちょっとアレンジして食べたい!

■全国各地からのお取り寄せグルメも使える
全国各地からのお取り寄せグルメも豊富にあります。地方の特選品も、ちょい足ししてアレンジしてみませんか?

■気に入った商品はそのまま購入
ちょい足しレシピに使われている食材は、そのままショッピングサイトで購入することができます。気に入ったちょい足しレシピを自宅で再現してみてはいかがでしょう。

▼アプリのお問い合わせについては以下までお願いします。
choiplus.info@gmail.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

料理って、少し手間をかけたりアイデアを盛り込むだけで全く別物になりますよね!

このアプリは、いつものコンビニ飯をちょい足しでさらに美味しくしようというアプリで、手軽なレシピを作ってみんなに共有することも可能です。

このアプリでは、セブンイレブンのオリジナル商品、セブンプレミアムをちょい足しレシピに使うことができ、アプリ内でレシピが紹介されている商品を、そのままショッピングサイトで購入することもできるから超便利!

例えば、バニラアイスにオリーブオイルをかけたり、納豆にキムチを乗せたりと、いつもの簡単ごはんに、一工夫してオリジナルのレシピを投稿したり。。。

さらに、全国各地からのお取り寄せグルメも使うことができ、全国各地からのお取り寄せグルメもたくさん紹介されています。

コツを覚えたら、地方の特選品にもちょい足ししてアレンジして楽しむのもよし!

上手くいったら、そのレシピに使われている食材をそのままショッピングサイトで購入して自宅で再現して楽しめますよ!

アプリ名:究極のちょい足し
掲載時の価格:無料
容量:7.6 MB
バージョン:1.0.1
開発者:mayumi hokama
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2015/12/13
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事