来世は ◎果たして、あなたは、来世、何に生まれ変わるのか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

この世で良いことをしたら、来世は、より良い姿に生まれ変わる、そのように信じられています。
このアプリは、それを、占ってみようというゲームアプリです。
果たして、あなたは、来世、何に生まれ変わるのか、ご自分の日頃の行いを反省して、占ってみてください。
なお、善行を重ねないで何度も占おうとしてもダメです。
少なくとも、行いを反省し、善行を重ねること、1日は必要です。
焦らず、しかし、希望を持って来世の良き生まれ変わりを念じて、このゲームアプリを楽しんでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分の来世を占って楽しむゲームアプリです。

日ごろの行いを反省することを『善行のテスト』と呼ぶそうで、このアプリではいくつかの質問に答えるだけで自分の来世を占うゲームです。

善行を重ねないで何度も占おうとしてもダメで、少なくとも『行いを反省』し『善行を重ねる』ことが必要です。www

焦らず、希望を持って来世の良き生まれ変わりを念じて、このゲームアプリを楽しんでください。

自分は次は何に生まれ変わるのか、ご自分の日頃の行いを反省して占ってみてください。

ただし、あくまでもゲームですので、結果がどうあれ一喜一憂しないように!www

アプリ名:来世は
掲載時の価格:無料
容量:22.9 MB
バージョン:1.0.8
開発者:KOICHI KAMACHI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/02/26
対応機種:iOS 10.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事