イライラ外野フライ ~守備範囲広すぎ!iPhoneを前後左右に傾けて飛んでくるフライをキャッチ×2!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

外野フライをキャッチしまくれ!!

■遊び方
画面を前後左右に傾けてプレイヤーを操作します。
次々飛んでくるフライをキャッチします。

■ルール
フライを落とすとゲームオーバーです。
どれだけたくさんのフライをキャッチすることができるかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhoneフリフリ前後左右へ!

「オメーの守備範囲は外野だけじゃないからな!」
「ハイッ!先輩!内野まで走ります!」

「次々と飛んでくるフライを1つも落とさずキャッチしろよ!」
「ハイッ!監督!守備はボク一人で大丈夫っす!」

今回ご紹介する『イライラ外野フライ』は、どれだけたくさんのフライをキャッチすることができるかを競うカジュアルゲーム!

iPhone端末を、

・左に傾ければ左へ移動!
・右に傾ければ右へ移動!
・手前に傾ければ前へ移動!
・奥に傾ければ後ろへ移動!

フライを一度でも地面へ落としてしまうとそこで終了!

最終的なスコアは、ゲームセンター機能を通して、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能です!

これが想像よりも操作が難しい!
落下地点は、「ボール」の影により大体の予測ができるのですが、「傾けて移動」という操作性がタイトルの「イライラ」点ですね(笑)

落下地点に入っても、キャラをその場で維持するのが難しく、また、画面前でボールをキャッチした後、次の打球が遠かったらその場まで傾けて正確な移動ができるか!

また、「間に合う!」と思った打球の落下が意外と早かったりしてですね…も~~~!イライラする~!笑

だけど、何度も何度もチャレンジしてしまうのが「イライラシリーズ」の奥深さですよね!

現在の世界ランキング1位は、「119キャッチ」です!
上位ランカーを目指すも良し!隙間時間に楽しむも良し!

是非皆さんも『イライラ外野フライ』をダウンロードして、楽しみながらも熱く挑戦してみてください!

アプリ名:イライラ外野フライ
掲載時の価格:無料
容量:7.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/27
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事