プロ野球スピリッツA ◎リアルプロ野球ゲームの決定版がついに登場!鍛え上げた最強のチームで日本一を目指そう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

リアルプロ野球ゲームの決定版がついに登場!
最高の映像クオリティでプロ野球の臨場感を再現
鍛え上げた最強のチームで日本一を目指そう!
---------------------------------------------
◇重要なお知らせ◇
・本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみ下さい。

・対応OS:iOS7以降

・動作確認機種:iPhone5以降、iPad (第3世代)、iPad Air、iPad Air2、iPad mini2、iPad mini3

※対応OS・動作確認機種以外で発生したトラブルにつきましてはサポート対象外となります。あらかじめご了承下さい。
---------------------------------------------
【プロ野球スピリッツAとは?】

◇リアルなプロ野球表現
プロ野球選手が実写と本人そっくりのリアルな3Dモデルで登場! 試合を熱く盛り上げる実況や観客席からの応援でプロ野球の臨場感をそのまま再現!

◇3Dアクション野球
迫力の3Dアクション野球では、選手の特徴が結果に大きく影響。本格派投手、技巧派投手、巧打者、強打者・・・選手それぞれの持ち味を活かしながら、自らの力でチームを勝利に導こう! アクションが苦手な方のために、「ゾーン打ち」や「おまかせ配球」といった簡単操作も搭載。

■ Vロード ■
セ・パ12球団と対戦。試合は自動で進み、ピンチやチャンスの場面では出番が発生。試合を決定付ける活躍をして勝ち星を積み重ねて、日本一の座を目指そう!

■ 選手育成とオーダー ■
選手は試合を通じてレベルアップ! 特訓や特殊能力の習得で潜在能力を限界まで発揮させよう! 
選手の組み合わせによって発動するコンボは、試合展開を大きく左右することも!?
最強の選手を揃えた最高のチームで頂点を目指そう!

■ プロ野球速報 ■
野球ファン必見!プロ野球ニュースや選手成績はもちろん、公式戦の試合速報や一球速報も配信!
---------------------------------------------
日本野球機構承認、データ提供:データスタジアム、ニュース提供:スタッツ・ジャパン

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

スポーツ系のゲームの王道といえば、やはり野球かサッカーですよね!

どちらも新しい作品がリリースされるたびに、ゲーム性やリアルさが向上していっていますが、その野球ゲームの最新版が登場しましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリは、何といっても映像クオリティが断トツに高く仕上がっており、プロ野球の臨場感を楽しみながら、自分が鍛え上げた最強のチームで日本一を目指すというものです。

選手が実写と本人そっくりのリアルな3Dモデルなのはもちろん、試合を熱く盛り上げる実況や観客席からの応援でプロ野球の臨場感もそのまま再現されています。

選手の特徴が結果に大きく影響し、「本格派投手」、「技巧派投手」、「巧打者」、「強打者」といった選手それぞれの持ち味を活かしながら、自らの力でチームを勝利に導いてください。

この手のゲームは操作が複雑なことが多いものですが、このアプリではゾーン打ち」や「おまかせ配球」などの操作もいたってシンプルな操作も実装されていますので、スポーツ系のゲームが苦手な方でも気軽に楽しめるようになっています。

試合は、セ・パ12球団と対戦となっていて、試合は自動で進みますが<ピンチ>や<チャンス>の場面ではプレイヤーの出番が発生し、試合を決定付ける活躍をして勝ち星を積み重ねて、日本一の座を目指します。

試合を通じて選手がレベルアップするので、「特訓」や「特殊能力」などを習得して、潜在能力を引き出してください。

また、選手の組み合わせによって発動する<コンボ>は、試合展開を大きく左右することもあるので、このあたりの采配もプレイヤーの腕の見せ所となっています。

是非あなたが鍛え上げた最強のチームで日本一を目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:プロ野球スピリッツA
掲載時の価格:無料
容量:14.9 MB
バージョン:1.1.0
開発者:KONAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/10/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事