リフティングの神様 ◎難易度高め!神業リフティグで全てのブロックを潰せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ぼいみぃーがぁーる! しあーわせの瞬間
きっとあなたを愛してるぅ〜 ってそれは
ロマンスの神様やないかーい(〃゚O゚)bd(゚O゚〃)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは神業リフティングでブロックを崩すという、いわばブロック崩しゲームです。

画面をタップするとゲームがスタートし、あとは選手を右に左に移動させながらリフティングを続けます。

ここぞというタイミングでもう一度画面をタップするとボールを高く蹴り上げるので、画面上部のブロックにぶつけて潰していってください。

動きが早いので難易度はかなり高めですが、普通のブロック崩しに飽きた方は一度チャレンジしてみてくださいね!

ステージは全部で200ステージも用意されているので、飽きることなく楽しめるとは思いますが、広告の表示頻度が高いので、全クリするまでに嫌気がさしてしまうかも。。。w

まぁ、普通のブロック崩しでは物足りないという方はちょっとやってみてはいかがでしょうか。

アプリ名:リフティングの神様
掲載時の価格:無料
容量:5.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Rie Murata
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/19
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事