Coro. ~転がるだけじゃだめです。止まれないとだめなんです!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

"Coro." は、アクションパズルゲームです。
青場所にナットを導いてください。

操作は、簡単
   コントロールキーは、二つのボタン(左右の矢印)です。
   長押しは、ナット回転で、移動します。
   タップは、ジャンプで移動します。

必要なものは、努力70%の運30%です。
"Coro." を試してみましょう。

ゲーム進行中に画面真ん中を押せばポーズ画面になります。
設定に無音設定があります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、六角ナットの転がるコロコロ感の世界をアクションパズルにしたゲームです。

内容はシンプルな移動パズルゲームとなっていて、操作もボタン2つで遊べるので場所を選ばずどなたでも手軽に楽しめるゲームに仕上がっています。

具体的に言えば、全63ステージ用意された各ステージは様々なコース形態をしています。

ステージごとに指定された<青い場所>の上に六角ナットを転がしたりジャンプさせて乗せると、そのステージはクリアというルールで、各ステージにはそれを妨害する様々な要素が仕込まれています。

操作は、「→」の長押しで右に回転移動、「←」の長押しで左に回転移動。そして画面タップでジャンプが可能です。

ルールも操作も簡単ではありますが、『六角ナットが持つ特性』と『運』、そして『コースを如何に読むか』といった点がこのゲームの特徴で、なかなか思い通り行かないのもハマる要素の1つです!

「百聞は一見にしかず・・・」とにかく、一度、転がしてみてください!w

六角ナットの移動音もコミカルで、静かな部屋でプレイすると六角ナットの移動音に癒される気さえしますよ!www

さぁ、あなたは全63ステージをクリアできるでしょうか?

挑戦者を待つ!!w

アプリ名:Coro.
掲載時の価格:無料
容量:3.6 MB
バージョン:1.0
開発者:uto toshiki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/20
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事