トニー君のホッピング ~今度のトニー君はホッピングで自由自在に飛び跳ねるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

はねて、はねて、はねまくれっ!!
今度のトニー君はホッピングで自由自在に飛び跳ねます。

【遊び方】
左矢印ボタンでゆっくり進みます。
右矢印ボタンではやく進みます。

様々な障害物を乗り越えてゴールを目指そう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

子供の頃、一輪車とかホッピングが流行りましたよね~

最近はあまり見かけませんが、それでも公園で時々ホッピングで遊んでいる子供を見かけます。

今回のトニー君はホッピングで飛び跳ねながら進むゲームです。

一般的なジャンプ系のゲームでは<ジャンプボタン>や<二段ジャンプ>などが実装されていますが、このゲームにはそういったものがないので、それが逆に難易度を高めています。

というのも、左矢印ボタンでゆっくり進み、右矢印ボタンで早く進むというシンプルな操作性なので、崖や障害物を乗り越えるためには速度調整が全てなんです!

ということで、崖や障害物の距離感を早めに予測しながらホッピングで進まなければいけませんw

ステージは全部で9ステージ!!

さぁ、あなたは全面クリアできるでしょうか?!

アプリ名:トニー君のホッピング
掲載時の価格:無料
容量:12.4 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/19
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事