PhantomSword ~「古き良き」を味わえるシンプルなRPG!3本の剣を操り、塔の100階まで攻略せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆概要
3本の剣を操り、塔の100階まで攻略せよ!
倒した敵から得た素材で新しい剣を作成し、最強を目指せ!

シンプルなRPGが好きな人、刀が好きな人にオススメ。

◆スタッフ
○モンスターデザイン
JAQ_Cobra

○GUI
JURI

○キャラクターデザイン/エフェクト
中川 佳奈

○背景
しん

○スペシャルサンクス
もあい

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

古き良きシンプルなRPGが好きな人、刀が好きな人にオススメしたいのがこのアプリ!

3本の剣を操り、塔の100階まで攻略するというもので、倒した敵から得た素材で新しい剣を作成し最強を目指してください。

バトルシステムはRPGの肝ともいうべき「確率の遊び」がテーマとなっていて、プレイヤーは成功の確率と失敗時のリスクを考えて行動を選択する必要があります。

一つの選択のミスで戦況が覆ることもあり、緊張感のあるバトルが楽しめますよ!

最近のグラフィック重視のゲームに飽きた方にも超オススメのアプリですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:PhantomSword
掲載時の価格:無料
容量:27.2 MB
バージョン:1.00
開発者:Kazuya Nakagawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事