七三分け ~感覚を研ぎすまして一刀両断!カジュアルゲーム「七三分け」~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

兎にも角にも7対3に分ける。
ただ、一つだけ忘れないで欲しいこと。それは、
  赤が7 青が3 
であること。これさえ守って分けて分けて分けまくろう!!

【ルール】
表示される図形を指を刀と見立ててズバッと7:3になるように斬ろう。
分かれた図形が7:3に近ければ近いほどGOOD!!
垂直・水平・斜め 君が好きな角度で7:3に分けくれればOK

あまりにも7:3からかけ離れるとゲームオーバー

分けた精度によって点数が変わる
3%以内 :GOOD
1%以内 :GREAT
0%   :PERFECT

GOOD以上でコンボが発生 高得点のチャンス

最後にもう一度「赤が7で青が3 」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、七三分け(7:3)が正確に出来る感覚を鍛えることができるカジュアルゲームです。

ルールは簡単で、画面に次々と表示される四角形を目視して7:3になるように指で線を引きます。

線を引くと、四角形の内部が『赤』と『青』に色分けされますので、『赤が7で青が3』になるように線を引いて、それで良ければ指を離してください。

画面上部にある<ゲージ>に指定された許容範囲内で切断できれば次のステージに進むことができますが、範囲外になるとゲームオーバーになります。

また、許容範囲は切り続けるにつれて狭まりますが、比率が7:3に近ければ近いほど高得点になります。

7:3にドンピシャリと分けれた時の爽快感は格別ですが、さらに気持ち良さを体感するには効果音をオンにしてプレイすることをオススメします!w

じっくり吟味しながら7:3に分けるのもよし!刀で一気にズバッと切り分けるのもよし!

ランキング機能も実装されていますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:七三分け
掲載時の価格:無料
容量:15.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:FOTOME, INC.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/11/20
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事