脱出ゲーム 勇者なのに城に入れないww ~脱出っていうか侵入!?クエスト疲れた。だけど町に入れない。昔懐かしのドット絵を採用した各ステージを攻略せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲームってか侵入ゲームです。
戦いに疲れてHPわずかです。
寝たいです。
どうにかして城下町に入ってください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ステージクリア型の脱出ゲームです。
脱出っていうか侵入ですが。。。

お気軽に遊んでください。

■ある要素で他のプレイヤーと競えます! 

■どうしても解決出来ない時はヒントもあります。 

■TwitterやFacebookなどシェアして友達と一緒に遊ぼう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

勇者 ) 「クエスト疲れたわ・・・・・・・・・・・・・・」
勇者 ) 「町に戻って寝るか・・・・・・・・・・・・・・」

勇者 ) 「ん??」
勇者 ) 「扉にカギが掛かっていて城下町に入れないじゃねーか!!」

そんな勇者の試練がいまはじまる・・・(笑)

今回ご紹介する『脱出ゲーム 勇者なのに城に入れないww』は、昔懐かしのドット絵を採用したステージクリア型の脱出(侵入)ゲーム!

戦いに疲れてHPわずかです。
なのにカギが掛かってる(笑)

もうこの舞台設定に脱帽ですね!
冒険から傷ついて帰ってきたのに、町の扉は閉まっているんですもの(笑)

扉の前をあさって探して、カギを見つける。
カギをみつけたら侵入!

キミは用意されている全てのステージを攻略することができるか!
是非『脱出ゲーム 勇者なのに城に入れないww』をダウンロードして、勇者を早く休ませてやってください(笑)

アプリ名:脱出ゲーム 勇者なのに城に入れないww
掲載時の価格:無料
容量:13.8 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke nomoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/14
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事