おかしねこブロックくずし ~ねこのミャオーくんをボール代わりに、お菓子のブロックを崩してレアなストラップを当てよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

リリース記念プレゼントキャンペーン中
ツイッター投稿でレアなストラップが当たっちゃうかも!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ストーリー】
ある日の事、ミャオーくんがヒマしていると、おかしねこ達がやってきて・・・
「ミャオーくん、ぼく達と一緒にブロックくずしで遊ぼうよ!」

+ボール役はねこのミャオーくん!+
くるくる回っちゃうにゃ~

+あそび方はとってもカンタン+
画面を指でなぞって、バーを動かそう。

+ステージは全部で10面+
がんばったらボーナスステージが出るかも?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「おかしねこブロックくずし」というアプリ名のとおり、ネコのミャオーくんをボールの代わりにして、お菓子のブロックを崩していくゲームで、この可愛いイラストからてっきりキッズ向けのブロック崩しゲームかなと思っていたらこれが結構難しいのです。w

ステージは全部で10面用意されていて、最初は簡単ですが<ステージ8>あたりから難易度が上がります。

さらに、全面クリアすると<スぺシャルステージ>が3つ追加されます。

このアプリは現在、『リリース記念プレゼントキャンペーン(2014年11月30日まで)』で、アプリ内の<応募ボタン>からツイッターに投稿するだけでキャンペーンに応募することができ、マカロンねこストラップ(ピンクorイエロー)が抽選で4名様にプレゼントされます。(※詳しくはアプリ内にてご確認ください。)

最初の10ステージをクリアしたあとに<プレゼントボタン>からキャンペーンに応募すると、ストラップの当選確率が通常の3倍になるので、是非10ステージクリア後にエントリーしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:おかしねこブロックくずし
掲載時の価格:無料
容量:51.8 MB
バージョン:1.0
開発者:hiroki chounan
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/10/10
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事