現代に通じる!戦国武将の名言 ~現代という名の乱世を生きるすべての人へ・・・戦国時代を生きた名将たちの現代に通じる名言!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

設定した時刻に戦国武将が残した名言をお届けするリマインダー機能、SNS投稿機能、お気に入り登録機能等がついた無料の名言アプリです。
戦国時代を生きた名将たちの残した言葉の中から、現代に通じる厳選した名言を多数収録しています。
乱世を生きた戦国武将たちの厳選された名言を繰り返し見て、やる気を起こす、モチベーションの維持などにご利用下さい!
現代という名の乱世を生きるすべての人へ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

学者や発明家、経営者など『偉人』と呼ばれる人々が残した名言が多く紹介されていますよね。

『偉人』の名言を読むと、心が癒されたり、生きるための教訓や知恵を得たり、励まされたりするものですが、このアプリには「乱世を生きた戦国武将たちが残した名言」の中から、現代に通じる名言を厳選して多数収録されています。

名言は<ランダム表示>か<戦国武将名>から読むことができ、気に入った名言は「お気に入り」に登録しておけるのはもちろん、リマインダー(通知設定)機能が実装されていますので、自分が設定した時刻に戦国武将の名言・言葉を表示させることも可能です。

また、名言画面をカメラロールに保存したり、メールやTwitterに投稿することもできるので、落ち込んでいる友人がいたら名言を使って励ましてあげたり、アイデア次第でいろんな使い方ができると思います。

「言霊」といって、言葉には力があります。是非このアプリで戦国武将たちの名言を繰り返し見て、現代という名の乱世をたくましく生き抜きましょう!

アプリ名:現代に通じる!戦国武将の名言
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroaki Kikuchi
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2014/07/25
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事