全巻無料!サラリーマン金太郎(全30巻)~無料マンガ ~日本漫画界の最高傑作「サラリーマン金太郎」全30巻が今だけ無料で読める!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの「サラリーマン金太郎」全30巻がなんと無料!!!
日本漫画界の最高傑作が今だけ無料で読める!
※一部有料のサービスもございます

■あらすじ
長髪にハチマキ。背中に赤ん坊くくりつけ、史上最強のサラリーマン・矢島金太郎がしがらみだらけの世の中に殴りこみ!! かつては関東一円でその名を鳴らした暴走族・八州連合の頭(ヘッド)。そんな金太郎は妻の実家で漁師となったが、海でヤマト建設の会長を助けたことで新たな行くべき道を掴んだ!上京してヤマト建設の社員となった金太郎は、会社を飲み込む台風の目となり、行く先々で大暴れ!! 

■作品紹介
サラリーマン金太郎は1994年〜2011年に渡って連載された超人気まんが作品です。あまりの人気により、映画化・ドラマ化・アニメ化がされ、連載終了後も多くの漫画ファンを虜にし、現代を生きる人間のバイブルとして永久不滅の地位を確立しています。

■アプリの仕組み
本アプリは「サラリーマン金太郎」が全巻無料で読めるマンガアプリです。 
コミック全30巻分を無料で読むことができます。

本アプリでは漫画を読むために[体力]を消費します。 
体力は[1日につき30分]消費することができます。
※漫画を読んでいるときだけ体力が消費されます。

■体力が無くなったけど続きが読みたい!
体力は「毎日21時」に自動的に回復します。 
今すぐ続きが読みたいときには、体力回復ポイントをご購入いただくと、すぐに体力が全回復します。 
・DL特典として体力回復ポイントを1つプレゼント中!

■著作権
本アプリは、マンガ作品「サラリーマン金太郎」の著作者「本宮ひろ志」及び「株式会社サード・ライン」の配信許諾を得て提供しております。

■配信期限
2013/12/31まで
※配信期限を過ぎると漫画の閲覧ができなくなります。お早めにご覧ください。

■続編の配信予告
今後は、サラリーマン金太郎の続編にあたる「サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編」や「新サラリーマン金太郎」の配信も予定しております。配信を開始する際には、アプリ内でお知らせいたしますので、全巻読み終わった後もアプリを削除せずにお待ちいただけますと幸いです。

■本アプリのビジネスモデルについて
本アプリの仕組みはビジネスモデル特許出願済みです。本モデルの展開に興味をお持ちいただけましたらお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

『サラリーマン金太郎』といえば、漫画家の本宮ひろ志 氏によるビジネス漫画ですね。

この大人気漫画『サラリーマン金太郎』の全30巻をなんと無料で読めるというのがこのアプリなんです!

無料で読めるのは1日30分という制限があるものの、毎日21時に回復されますし、どうしても今すぐ続きが読みたいときには、<回復ポイント>をご購入することも可能です。(ダウンロードすると、DL特典として<回復ポイント>が1つプレゼントされます。)

<回復ポイント>をご購入する場合は、「1ポイント100円」、「4ポイント300円」、「10ポイント500円」、「50ポイント1000円」となっていますので、まとめて購入するほど大幅にお得になります。

読み放題時間は、漫画を読む画面でのみ消費されますので、アプリを閉じている間や、TOPページなど漫画を読む画面以外に滞在している時間においては消費されません。

また、漫画を読む画面の同じページで1分以上経過した際には、読み放題時間の消費を一時停止されますので、うっかり時間が消費されてしまう心配もありません。

<回復ポイント>を購入しなくても、毎日30分ずつ楽しめば全30巻を無料で読むことが可能ですので、毎日少しずつ楽しまれてもいいと思います。

ただし、配信期限(2013年12月31日)を過ぎると漫画の閲覧ができなくなりますので、興味のある方はお早めにアプリをダウンロードしてご覧ください。

アプリ名:全巻無料!サラリーマン金太郎(全30巻)~無料マンガ
掲載時の価格:無料
容量:34.1 MB
バージョン:1.0
開発者:makoto okamura
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2013/10/31
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事