妖怪メダルゲットだぜ! ~ステージをクリアーして妖怪レアメダルをゲットしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

妖怪メダルをゲットしたい方限定!! 

ステージをクリアーするたびに妖怪レアメダルをゲット出来るぞ! 全てをゲットして友達に自慢しよう!

【こんな人におすすめ】
・妖怪メダルを集めている人
・妖怪ウォッチが好きな人
・レアな妖怪メダルをゲットしたい!
・妖怪メダルを買うためにスーパに並んでしまう
・暇つぶしになる無料ゲームが大好き

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このゲームは昔流行ったパックマンというゲームを思い出しました~

キャラをコントローラーで操作して迫り来る鬼から逃げながら迷路に配置された[・・・]を全て消すことができればゲームクリアとなり<妖怪メダル>をゲットできます。(※人気の妖怪ウォッチの本物のメダルではなく、あくまでもアプリ内での妖怪メダルです。)

ステージは5つあり、各ステージに<レベル1>~<レベル5>までが用意されているので、全部で25ステージになります。

ということで、全クリすれば25種類の<妖怪メダル>を集めることが可能です。

コントローラーの操作性が悪いのが少し気になりますが、慣れてくれば上手く操作できるようになるのかも。。。

ゲーム内容もBGMも懐かしい雰囲気ですので、移動時間などの空き時間に気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:妖怪メダルゲットだぜ!
掲載時の価格:無料
容量:6.4 MB
バージョン:1.0
開発者:kousuke ito
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/23
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事