ロック画面を簡単に可愛く作れる deco lock

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【重要】壁紙を設定する場合は、画像を1回画面サイズより縮めて指を離し、画面と同じサイズになったことを確認してから、設定して下さい。
または、設定>一般>アクセシビリティ>視覚効果を減らす>オンに設定して下さい。

自分だけの「ロック画面」を簡単に可愛くつくれちゃうアプリ登場!!
好きなテンプレートを選んで背景画像をカメラロールから選択して作ってね!

ステータスバー、時計背景、スライドロックバー、スライドロックバー背景の4種類の組み合せで世界で1つだけのロック画面を作成してね!
ステータスバーだけや、スライドバーだけなど、1パーツのみを使って作ることもできちゃうから、アレンジは自由自在だよ!

各種パーツは毎月増えるので、楽しみにしてね!
こんな画像が欲しい、この画像が好きっていう希望はどんどんレビューに書いてね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

細かくいじれるのに、操作は直感的!

今回ご紹介する『deco lock』は、iPhoneのロック画面の壁紙を簡単&可愛く、そして自分好みに作れちゃう優れものです!

基本的には、約300種類のパーツの中から選択していくため加工に煩わしさを感じません!

なのに、自由度の高い壁紙に仕上がりますので、作っていても楽しいんですよね!

①アプリを起動したら、まずは基本のフレームを選択!

選べるフレームは現在64種類もあります!まずは好きなフレームを探して選択してみましょう♪

②フレームを選択したら本格加工!

「スライドでロックを解除」のフレームを可愛くデコることができたり、時刻が表示されているとこにフレームを重ねることができたり!

③もちろん、好きな画像を待ち受けに設定できるよ!

背景画像やベース画像をカメラロールから選択して使用できるので、彼氏の写真やペットの写真などで可愛いロック画面壁紙を作ってみてください!

好きなパーツを選んで組み合わせて自分だけのアレンジを!

iPhoneのロック画面壁紙の作成に特化しているため、完成までのイメージもしやすくっていい感じですよ~♪

アプリ名:ロック画面を簡単に可愛く作れる deco lock
掲載時の価格:無料
容量:32.3 MB
バージョン:1.0
開発者:swagApp inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/20
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事