PKゲーム!ストラックアウト!! ~的を狙ってスワイプするだけのお手軽ストラックアウト風PKゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

サッカーブームに便乗した手軽に遊べるPKゲームが登場。的に狙いをつけて、ボールを引くだけの片手でできる簡単操作のテレビでおなじみのストラックアウト風なゲーム。時間つぶしにぴったり!ハイスコアを目指そう!!

(C)PCPhase 2014

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

PK戦といえば先日行われたワールドカップの『ブラジル VS チリ PK戦』が鳥肌ものでしたね!

そして、今朝は早起きして予選で日本代表を破ったコロンビアとブラジルの試合を見ていたのですが、さすがサッカー王国ブラジルといった感じで点差こそ2-1でしたが、ブラジルはやっぱり強いですね~

ってことで、手軽にPK戦のようなストラックアウト風のゲームが楽しめるアプリをご紹介させていただきますね! 

ストラックアウトは一時期テレビでもやっていたので誰でも知ってると思いますが、このゲームはボールを引っ張ってから的に向かって<矢印>の方向を決めたら指を離すだけでシュートを放つことが可能です。

ボールを蹴り上げる高さの調整はボールを引っ張った時に表示される<矢印>の長さで調整します。(※矢印を長く伸ばすほどボールを高く蹴ることができます。)

2枚抜きは出来ないようで、3回ミスするとゲームオーバーとなりますが、クリアーすると次のステージに進むことができます。

GameCenter機能は実装されていませんので、自己記録の更新を目指してチャレンジしてみてください。

アプリ名:PKゲーム!ストラックアウト!!
掲載時の価格:無料
容量:24.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:PCPhase Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/07/03
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事