全部の橋を渡れ! タップして動かしてクリア。はまる楽しいパズル。 ~一度渡ったら、もう渡ることができない橋を渡ろう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

全ての橋をわたりましょう!

一度渡ったら、もう渡ることができない橋。
そんな橋を全て渡るとクリア。
タップして動かして、はまる楽しいパズルです。

進んでいくと、橋だけではなく、家、地下鉄、瞬間移動装置などもでてきます。

困ったり自慢したくなったら、ゲーム画面をTwitter や Facebook に投稿もできちゃいます。


このアプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を利用しています。
The Seven Bridges of Königsberg
Copyright 2012 Zack Grossbart
http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『一筆書き』のような要領で、一度渡ったら同じ橋は渡ることができない橋を全て通過するというゲームです。

スタートする位置は自分で決めることができ、何度でも変更することが可能です。

どうしても<スタート位置>がわからない場合は画面右側にある[?]マークをタップすると、どこからスタートすれば良いかのヒントがもらえます。

一方通行の橋があったりもして、渡れる方向は橋の上に[→]が表示されています。

基本的なルールは上記の通りシンプルですので、どなたでも手軽に楽しむことができますが、6段階のレベルが用意されていて各16ゲームがあります。

■ 橋(16ゲーム)
■ たくさんの橋(16ゲーム)
■ 色の家(16ゲーム)
■ 通行料金が必要(16ゲーム)
■ 地下鉄利用(16ゲーム)
■ 瞬間移動装置(16ゲーム)

いつでも、どこでも気軽に楽しめるゲームですので、頭の体操を兼ねて是非お楽しみください!

アプリ名:全部の橋を渡れ! タップして動かしてクリア。はまる楽しいパズル。
掲載時の価格:無料
容量:11.6 MB
バージョン:1.2
開発者:HOBEEC
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事