人造人間プリンケンシュタイン 〜身長のびた結果、ポジティブ〜 ◎ポジティブに成長する育成ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

物語は、いつだって
マッドな博士の気まぐれから、
始まるんだよ。。。

本日の気まぐれは、プリン!

プリンのカラメル部分がフランケンシュタインの
髪型みたいっつーことから、
プリンをメイン素材にした
人造人間プリンケンシュタインだとよ!

しかも小っっちぇー!


人造人間っつーのは、背がでっかくて
顔色が悪いのがイケてるんだよ!

なんで濃厚なプリン臭
漂わせてんだ! 俺はよ!

と、とにかくだ。

不思議な野草ノビルを
俺のごはんにくれ。

身長がのびたら、
全て解決するんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人造人間プリンケンシュタイン
〜身長のびた結果、ポジティブ〜は、マッドな博士の気まぐれにより、意に反してマイクロチビに製造されてしまったプリンケンが、低身長コンプレックスを克服するため、不思議な野草ノビルによって成長していく育成ゲームです。

成長のたびに身長がのびてポジティブになっていくプリンケンが、我々に見せてくれる真のポジティブとは……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、お楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

『今日は休日。明日から学校だ〜、仕事だ〜、やだな〜。』

『あれ、失敗したらどうしよう。。。』

なんて気落ちしてネガティブになってしまうこともあるでしょう。

このゲームの主人公であるプリンケンも、ネガティブになっています。
その理由は、マッドな博士の気まぐれにより、意に反してマイクロチビに製造されてしまい低身長コンプレックスをかかえてしまったのです。

『身長がのびれば全て解決する!』とプリンケンは思っているので、畑で収穫した不思議な野草<ノビル>を畑で収穫(スワイプ)したあと、プリンケンに発射してプリンケンをポジティブにしていくという育成ゲームです。

動き回るプリンケンをタップすると不思議な野草<ノビル>を発射することができ、命中すると画面右上の<ごはんゲージ>がアップします。

<ごはんゲージ>がいっぱいになるとプリンケンの身長がのびて成長します。どこが伸びようともポジティブに受けとめるのがいい!w

成長のたびに身長がのびてポジティブになっていくプリンケンが、あなたに見せてくれる真のポジティブとはいったい……

今ちょっとネガティブになっている人は、そこから脱却するヒントになるかもしれませんよ!

アプリ名:人造人間プリンケンシュタイン 〜身長のびた結果、ポジティブ〜
掲載時の価格:無料
容量:29.0 MB
バージョン:1.0
開発者:sk-design
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/16
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事