ワイヤーでコイン ~縦横無尽に飛び移れ!爽快感抜群のワイヤーアクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

駆逐してやる!!この世から…一匹残らず!!
ワイヤーと2本のブレードで巨大ボスに立ち向かえ!

【前作までのあらすじ】
何の因果か、男はスノーボードに乗りながら
コインを取り続ける日々を送っていた。

【今回のストーリー】
男はスノーボードに乗りコインを取りつつ、
なんとか雪山を下山することができた。
ふと辺りを見回すと周りは信じられない高さの壁が
はるかかなたまで延々と続いている光景があった。
「なんなんだこの土地は…」
男が思案に暮れていていた…、その時
遠くから助けを求める人々の声が…!
男はたまたま落ちていたワイヤーを発射できる装置を
身につけると颯爽と声のする方向に飛んで行った。
こうして男の新たな物語が始まるのであった…。

【遊び方】 
・画面をタッチしてワイヤーを飛ばし移動しよう!
・敵に接近すると自動的にブレードで攻撃するぞ!
・ライフがゼロになるか画面外に落ちるとゲームオーバーだ!
・ステージのラストには巨大ボスが待ち受ける…!
 全てのボスを倒して平和な町を取り戻そう!

【コインショップについて】 
コインを集めるとショップで買い物が出来るぞ! 
ワイヤーでの移動速度を速くしたり、
コインを吸引できるようになったりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう! 

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「○○でコイン」シリーズに最新作が登場!

本作の『ワイヤーでコイン』は、爽快感とハラハラ感が抜群のワイヤーアクションゲームだ!
操作方法はシンプルながらも、非常に遊び応えのある作品に仕上がっているぞ!

①基本操作は画面タッチのみ!

自動横スクロールでゲームが進行!
画面内に見える「ブロック」をタップすれば、そこへワイヤーを発射し移動することができるぞ!

②落ちているコインを獲得しに行け!

最終的なスコアはコインの獲得枚数が記録となり、ゲームセンター機能を使って世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!

③ただし!様々な特色を持ったモンスターも出現する!

ワイヤー移動失敗で、落下してしまうと即ゲームオーバー!
モンスターから攻撃を受けるとライフが1つ減少するので、巧みに操ってステージを進めていこう!

更に、各ステージには巨大ボスが存在し、ボスを倒すごとに難易度も上がる!
個人的にはこのボス戦が大好きで、操作性と爽快感が抜群にマッチしていると感じるんだ!

これは本当にすごい良く出来てる!
是非皆さんも『ワイヤーでコイン』をダウンロードして、このゲームの持つ面白さを体感してみてください!

アプリ名:ワイヤーでコイン
掲載時の価格:無料
容量:21.8 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事