名画間違い探し ~誰もが知ってるあの名画で、間違い探しを楽しもう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

名画間違い探しへようこそ

上下2つの画像を見比べて、5ヶ所ある間違いを探し出して下さい。
ルールは簡単!2つの画像から間違いを探して画面をタッチ!たったそれだけです。
イライラする時間制限、お手つきなどのルールもないので、自分のペースで時間を掛けてじっくり遊べます。

家族や友達と一緒にまったりと、暇つぶしに楽しんで下さい

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

週刊誌やフリーペーパーに時々「間違い探し」が掲載されていますよね。

ちょっとした暇潰しのつもりでも、知らず知らずのうちに集中していて、気がつけば結構時間が過ぎていたり・・・

このアプリはその「間違い探し」を誰もが知っている『名画』で楽しもうというアプリです。

上下に並べられた『名画』を見比べて、間違っている部分を見つけたらそこをタップするというシンプルなものですので、どなたでも手軽に楽しむことが可能です。

ステージは全部で30ステージ用意されていて、1つクリアするごとに次のステージが開放されていきますので、やり応えも満載です!

<時間制限>や<お手つき>などもありませんので、『名画』を楽しみながら自分のペースでプレイすることができますよ!

通勤・通学の電車の中や休憩時間に手軽に楽しまれてみてはいかがでしょうか?!

アプリ名:名画間違い探し
掲載時の価格:名画間違い探し
容量:4.4 MB
バージョン:1.0
開発者:ee Line, Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事