脱出ゲームサラリーマンDASH ~2段階のヒントが用意されているから、脱出ゲーム初心者でも楽しめるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲームサラリーマンDASH!へようこそ。

無くした書類を探すため、サラリーマンが街中を駆け巡りる。街のいろんな場所から脱出しながら書類を探しだそう!なんとも平和で暇つぶしにさくさく遊べるゲームです。

このアプリは脱出ゲーム初心者でも楽しめる内容となっております。
ヒントが2段階あるから誰でも100%クリアできます!
最初はただドアを開けるだけ、でもだんだん仕掛けが増えていきます。

難易度も丁度よい設定にしておりますので、これまで脱出ゲーム系のアプリはちょっと苦手という方や、脱出ゲーム初心者の方、今まであまりやった事がないという方でも十分に遊べるゲーム内容となっております!
これまで姉妹作でプレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます! 
これからも皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同一層努力いたします。 
当アプリではヒントを用意しておりますが、できれば自力で解いてみてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「脱出ゲーム好き」が集まる不思議な街の、いたるところに仕掛けがある!

僕はこの街でのんびり暮らしていたが、ある日の仕事中に書類をどこかに忘れてしまった!

街中の仕掛けを解きながら、無事に書類を取り戻すことが出来るのか!?

ステージ画面の「気になる所」を指でタップすると、<アイテム>や<仕掛け>が表示されます。<アイテム>を使ったり、<仕掛け>を解明しながら脱出してね!

各ステージには<謎解き>のヒントが用意されているので、難しい時は<ヒント>を参考に!

それでも解けない場合は、<究極のヒント>も用意されているので、二段階の<ヒント>を参考にクリアを目指して頑張ってね~!

さぁ、エンディングにはどんな結末が待っているのか?

ホントに懲りないサラリーマン!(笑)

アプリ名:脱出ゲームサラリーマンDASH
掲載時の価格:無料
容量:0.4 MB
バージョン:1.0
開発者:ee Line, Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/08
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事