勉強スイッチ – テスト/受験/学習/資格名言で勉強モードにスイッチオン/効率化/やる気アップで合格!英語/数学/古文/現代文/化学/歴史等の学習時に最適!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

勉強、受験、学習の気持ちが湧いてくる+効率化のヒント満載の名言を表示します。 
【機能】:名言の表示、自動プレイ、音声読み上げ、お気に入り登録、ソーシャル連携、様々な設定(アップデート予定) 

その他の機能 
・開発者からのプレゼント(桜のエフェクト) 
・他のスイッチ(他にもたくさんのスイッチアプリがありますので、設定画面からチェックしてみて下さい。) 

このアプリは、あなたの勉強の気持ち向上・効率化を目的として作られたアプリです。もししばらく使ってみて、それらの効果が感じられなかった方は、設定画面の「不具合・ご意見報告」からご連絡頂ければ幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

誰もが必ず悩みを持ち、そこから脱却するために努力をする。

学生であれば将来への不安や進路の悩みがありますよね。
勉強をしているのに結果が伴わない。何のための勉強なのか、果たして勉強に意味があるのかなどの葛藤を抱えている人もいるかもしれません。

今年の4月から新社会人になった人は、社会の厳しさに揉まれ仕事の難しさを感じているかもしれませんね。

でも、安心してしてください。

はじめから完璧に出来る人なんてどこにもいません。
失敗は失敗ではありません。
今自分のいる環境に誇りを持って、正しい道を歩いていると信じてください。

もし、この言葉に少しでも気持ちが和らいだのなら。
今回ご紹介する『勉強スイッチ』というアプリは、もっとあなたの為になると思います。

本作は、やる気を向上させてくれる偉人の名言や格言が多数収録されており、シンプルなインターフェースの下でサクサクと閲覧していくことのできるiPhoneアプリです。

iTunesの公式説明文には、「勉強、受験、学習の気持ちが湧いてくる+効率化のヒント満載の名言を表示します。」と書いてありますが、学生だけではなく、全てのiPhoneユーザーにオススメしたいアプリですね。

まずは使ってみてください。
手に取ってボタンを押した瞬間に、あなたの背負っている重圧がちょっとずつ降りていくと思いますよ。

アプリ名:勉強スイッチ - テスト/受験/学習/資格名言で勉強モードにスイッチオン/効率化/やる気アップで合格!英語/数学/古文/現代文/化学/歴史等の学習時に最適!
掲載時の価格:無料
容量:4.5 MB
バージョン:2.81
開発者:YUKI TOYOSHIMA
カテゴリー:辞書/辞典/その他
リリース日or更新日:2014/05/19
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事