パズるんレストラン ~レシピどおりの材料をパズルでそろえて料理を作るパズルゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■□カンタンお料理パズルゲーム登場□■
だれでもカンタンにお料理が作れちゃう無料のパズルゲーム『パズるんレストラン』
家事の合間やちょっとした待ち時間にちょっと遊んで、おいしい料理がカンタンにできちゃう⤴

■□操作もカンタン!片手でクッキング□■
操作は、タテ/ヨコに材料を動かして、同じ材料を3つ以上そろえて、あつめるだけのかんたんパズル。
レシピどおりの材料をそろえると料理が完成!

■□夢は三ツ星レストラン□■
オーダーどおりにパズルで料理をつくって、もらえるメダルを稼ぐと、どんどんレストランがグレードアップ!
いろんな料理をたくさんつくって、三ツ星レストランを目指しましょう!

■□対応端末□■
無料のパズルゲーム『パズるんレストラン』が楽しくあそべる対応端末一覧

・iOS5.0以降搭載の端末
 - iPhone 4/4S/5/5C/5S
 - iPad,iPad2/3,iPad Mini,iPad Air
 - iPod Touch 第四世代以降

■□無料のパズルゲーム□■
「パズるんレストラン」(パズレス)は、最後まで無料で遊べるパズルゲームです。

■□Facebook/Twitterでハートゲット□■
「パズるんレストラン」でパズルをプレイするのに必要な「ハート」がなくなったらFacebookかtwitterでパズるんレストランのことをあなたの友達に知らせましょう。ハートが全回復するよ!

■□お問い合わせ先□■
無料のパズルゲーム「パズるんレストラン」に関するお問い合せは下記メールアドレスより承っております。

game-support@dena.com

お問い合わせいただきましたら、ご連絡をいただいたメールアドレス宛に返信をさせていただきます。
設定されているメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
ドメイン指定などをおこなっている場合、(@dena.com)が受信できるよう設定をお願いいたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

町外れにあなたが建てた「小さな料理店」

ここからオーナーシェフとしてのあなたの物語が始まります。

パズルをクリアしながら、いつか自分のお店を<三ツ星レストラン>にしようというパズルゲームです。

操作もルールも簡単!

オーダーを選択し、パズル内の同じ種類の食材をタテかヨコに3つ以上そろえて消します。(※そろえた食材が消えるまでの間にも他の食材も動かすことが可能です。)

すでにそろえた食材に、あとから同じ食材をくっつけることもできます。

オーダーどおりにパズルで食材を集め、料理をつくってクリアしていくとコインが貰えます。メダルを稼ぐとレストランがグレードアップしていきます。

また、一度作った料理は<レシピ帳>で見ることも可能です。<レシピ帳>で読める「一言コメント」も面白いですよ!w

どんどんパズルをクリアして、新しい調理器具で作れるレパートリーを増やしながら、三ツ星レストランを目指しましょう!

アプリ名:パズるんレストラン
掲載時の価格:無料
容量:19.7 MB
バージョン:1.1
開発者:DeNA Co., Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/20
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事