自分記念日 ◎すてきな記念日が増えるアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

~ すてきな記念日が増えるアプリ ~

大切な人の誕生日や、結婚記念日、何かを達成した日、大切な人と出会った日などを登録すると、事前にプッシュ通知やメール(オプション)でお知らせします。

それから、誕生日や記念日から100日目や、1000日目、777日目などのちょっとうれしい記念日もお知らせします。

うれしい記念日が増える【自分記念日】で、あなたがhappyな日を過ごせますように。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一般的に記念日といえば、誕生日や結婚記念日などを連想しますが、よく考えてみれば1年の間に様々な記念日があるものですよね。。。

このアプリは、そんな各種記念日を登録しておくと、事前にプッシュ通知やメールで知らせてくれるというアプリです。

自分に関する記念日は覚えていても、親戚や友人、恩師、先祖などに関することは忘れてしまいがち。。。

しかも、誕生日や記念日から100日目や、1000日目、777日目などのちょっとうれしい記念日も知らせてくれるので、子育て中のママには特にオススメですね!

記念日が増えるとHappyな気分になれるもの。。。

是非このアプリを活用して、毎日が記念日というhappyな日を過ごしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:自分記念日
掲載時の価格:無料
容量:18.4MB
バージョン:1.0.7
開発者:Takashi Hashimoto
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2018/2/20
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事