ポンのスピン ~これは中毒性が高くて面白い!飛んでくるピンポン球をカッティングして画面右端へ決め続けよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スピンポンはすべての年齢のための楽しい、シンプルなゲームです。 

誰もがボールにスピンを置く方法を知っている、それはあなたがスピンポンで作業は完了です。ちょうどあなたがそれを削除せずに4安打の画面の右側にボールを乗り越えることを確認してください。 

ポイント: 

緑色の丸=1 
オレンジボール=3 
赤いボール=10 
ファイヤーボール=25 

ドライあなたのボールをキープすることを忘れないでください、またはそれはゲームオーバーになります。 
あなたが画面から外れて火球を送っていることを確認してください。 

幸運

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

やってみてはじめてわかる面白さと中毒性がこのアプリにはある!

今回ご紹介する『ポンのスピン』は、画面左上の土管から飛んでくるボールをカッティングして、画面右端へと打ち返し続けるライトゲーム!

1, ) ピンポン球は「ラケット」で打ち返します!

画面中央部に見える1つのラケット!
スクリーンの左半分をタップすればラケットを左に動かすことができ、スクリーンの右半分をタップすれば右に動かすことができます!

2, ) ラケットにピンポン球を当てて画面右端へ打ち返す!

ピンポン球がラケットに当たらず落下してしまったり、全然違う方向へと飛んでいってしまうと即ゲームオーバーです!

このゲームに関してはあえて詳しい説明はしません!
文章で説明するよりも、実際にプレイした方が直感的に理解できると思いますし、何より面白さを体感して頂けると思います!

全世界で流行った、フラッピーバードライクなデザインと難易度設定ですが、ゲーム性も異なれば楽しさも全く違いますので、是非一度チャレンジしてみてください!

最終的なスコアはゲームセンター機能を通して世界のプレイヤーと競い合うこともできますよ!熱いです!

アプリ名:ポンのスピン
掲載時の価格:無料
容量:48.9 MB
バージョン:1.1
開発者:Big Time Games
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/23
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事