脱出ゲーム:女の子と密室からの脱出「深津京香」 ~シナリオも楽しめる脱出ゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

女の子と密室からの脱出

雪山の山小屋に閉じ込められた二人、しかし京香には
山小屋に来るまでの記憶がない。
山小屋には、あるはずのない京香の写真アルバムが
置いてある。
不気味さにその事実を主人公に伝えられない京香
謎を解きながら京香の真実に迫る!

《脱出ゲーム説明》
・理不尽な謎を排除しています。
・ヒント機能も搭載していますので初心者の方も安心です。

■深津京香(ふかつ・きょうか)
身長:159cm
体重:48kg

おっとりしていて心優しい癒し系お姉さん。
ちょっぴり引っ込み思案だけど、
一度やると決めたことはとことん頑張る
芯の強さを持っている。

≪ご意見・ご要望≫
不具合やご意見・ご要望、こんなアプリを作ってほしいというリクエストは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
レビューの書き込みでは、弊社よりご回答することができないため特に不具合の対応などは遅れてしまいます。大変お手数ですが、メールにてご連絡頂ければ幸いです。
webclap.software@gmail.com
※メールフィルターをご利用の場合は、弊社のメールアドレス「webclap.software@gmail.com」を受信の対象として追加して下さい。
携帯電話のお客さまはPCからのメールの受信を拒否しているケースが多いと思われますので、大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

【開発スタッフ】
株式会社web拍手
ディレクター:mitsuru、ともみ
イラストレーター:紗倉みかん
グラフィッカー:静流
デザイナー:リエ
シナリオ:ホソミナホ
プログラマー:だんでぃ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

当サイトでも”脱出ゲーム”はたくさんご紹介させていただいていますが、今日ご紹介するこの『女の子と密室からの脱出「深津京香」』という脱出ゲームは「雪山に来た記憶の無い少女と主人公の脱出」というストーリー-があり、シナリオも楽しめる脱出ゲームとなっています。

雪山の山小屋に閉じ込められた主人公と深津京香ですが、京香には山小屋に来るまでの記憶がありません。脱出を試みている間、京香は山小屋の中に自分の<卒業アルバム>が置かれているのを発見します。

(こんな所に私のアルバムがあるはずないのに――)

不気味さにその事実を主人公に伝えられない京香ですが、謎を解きながら京香の真実に迫ってください。

一般的な脱出ゲームは「字幕」や「噴出し文字」の表示のみですが、このゲームは時々女の子が音声で話しかけてくれるのも特徴の1つです。嬉しいですね!(笑)

そんな可愛い女の子と密室で二人きりのちょっとドキドキする内容ですが、難易度もそう高くはなく<ヒント>も用意されていますので、ゆっくりとストーリーを楽しみながら脱出を試みてください!

そして、無事に脱出に成功すれば・・・『感激の結末』があなたを待っていますよ!

もう、やるしかないでしょ?!(笑)

アプリ名:脱出ゲーム:女の子と密室からの脱出「深津京香」
掲載時の価格:無料
容量:33.4 MB
バージョン:1.02
開発者:WEB CLAP, K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事