ヅラッピー ~ヅラを落とさないように飛行するフライングゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ヅラが飛ばないように飛翔しよう!

ヅラを付けて飛行する、フライングゲームです。
タップで上昇、何もしないと落下します。

ヅラが飛ばされないように、風を避けて移動してください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近のヅラは完成度が高く、高額なものはパッと見ただけでは気づかないものもありますね。逆に安物?のヅラはとても不自然で、見た瞬間に噴出しそうになりませんか?w

このゲームは、ヅラを落とさないように飛行するフライングゲームで、「飛行ヅラ」を装着することで飛ぶ能力が与えられますが、障害物にぶつかってヅラが外れると飛行能力を失い落下してしまいます。

操作は画面タップだけ!タップすると上昇し何もしないと下降しますので、うまく操作してたまに飛んでくるヅラをゲットしてください。

飛んでくるヅラは、1ゲーム中に5個、もしくは全部で100個集めるとアンロックされ、装着できるようになります。(※ヅラの種類によって飛行性能が違います。)

また、たまに地面に石版の欠片が刺さっていますので、この欠片を集めて石版を完成させて石版の力を解放すると世界が変わります。w

GameCenter機能も搭載されていますので、他のユーザーさんとスコアを競って楽しむことが可能です。

シュールなイラスト&簡単操作だけど、暇潰しで遊んでいる間にどんどんハマってくるゲームですよ!

アプリ名:ヅラッピー
掲載時の価格:無料
容量:4.8 MB
バージョン:1.0
開発者:bamboo
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事