デキる女が読むニュース!~Girl’sNews~デキ女まとめ(2chまとめ) ◎デキる女になりたい方、必見!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

・デキる女になるための最新情報が満載! 
・美容、流行、リンパ、ヨガなど、絶対に抑えておきたい情報ばかり!
・10分毎に最新記事を取得! 
・笑えるコンテンツも満載! 

デキる女はココが違う! 
・話をしていて面白い 
・どことなく上品
・常識がある 
・笑顔が可愛い

上記の通り、デキる女とは知的かつ面白い女性なのです。 
つまり、なろうと思えば誰だってなれる! 
このアプリは、そんなデキる女になるために必要な情報ばかりを集めました。 
ユーモアかつ絶対に知っておくべき情報ばかりです。 
さらに、他のアプリと決定的に違うのは、ニュース+読み物がまとまっているところです。 
最低限抑えておきたい情報+本当に面白い歴代名作ストーリーが集まっています。 
さぁ、このアプリで他の友達と差をつけて下さい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『デキる女が読むニュース!』というアプリをご紹介させていただきます。

このアプリは「デキる男が読むニュース!」とほぼ同時にリリースされた情報配信アプリとなっています。

ところで、皆さんはどんな女が「デキる女」だと思われますか?

”女性から見たデキる女”と”男性から見たデキる女”は違うとは思いますが、総体的に言えるのは「知的で仕事が出来る」、「さりげない気遣いが出来る」、「オシャレで会話も楽しい」といったところでしょうか?

このアプリはそんな『デキる女』になるための情報が約10分ごとに更新される情報収集アプリで、カテゴリは、<美容>、<流行>、<リンパ>、<ヨガ>といった、絶対に抑えておきたい話題や情報を手軽に収集することができるようになっています。

この手の<まとめ系アプリ>は他にもたくさんリリースされていますが、このアプリの特徴としては「ニュース+読み物」がまとまっているところで、最低限抑えておきたい情報+本当に面白い歴代名作ストーリーが満載です。

気になる情報はブックマークしておくことも出来るので、あとからゆっくり読みたい時にも便利です。

空き時間を使ってこれらの情報を手軽に収集をすることができ、「暇つぶし」で読んでいるうちに最低限抑えておきたい情報や知識が自然と身につき、気がつけば『デキる女』になっているかも知れませんよ!

さぁ、このアプリで『デキない女』と差をつけて下さいね!(笑)

アプリ名:デキる女が読むニュース!~Girl'sNews~デキ女まとめ(2chまとめ)
掲載時の価格:無料
容量:0.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Shinjiro Kuroda
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2014/03/30
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事