ニュー政治ちゃんねる-政治経済ニュース(2chまとめ) ◎政治経済情報に特化した2chまとめアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

政治経済情報に特化した2chまとめアプリができました
片手で操作できるから気になる記事を通勤時間にサクサクななめ読み
いま話題のあのニュースはこのアプリでぜんぶチェック

【機能】
・電車でも片手操作が可能なデザイン
・アダルト広告の多い2chまとめサイトから広告を非表示にできる
・画像から探したい人におすすめの画像一覧機能
・話題のワードをすぐ調べられる検索機能

今日のトップニュースは?
気になっていたあの話題の反応は?
最新ニュースからちょっとニッチなあのニュースも?

政治経済を網羅したいあなたにオススメ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今、政治の世界では何かとドタバタしていますが、与党議員の方々も野党の方々ももう少し国民目線にたった政治をしてほしいものですね。

各党ともに、国民感覚からかけ離れた議員さんばかりが党の幹部や上層部になり、常識人ほど出世しないのが政治の不思議なところです。

与党にもダメな議員はいますし、野党でもまともな議員さんはいます。また、大きな政党から小さな政党まで各政党の中身を自分で判断することはとても大切ですね。

様々な情報を集めて自分で判断し、必ず投票に行くことが我々国民に求められている重要な責務だと思います。

ということで、このアプリは政治経済情報に特化した2chまとめアプリで、いま話題のニュースはこのアプリでぜんぶチェックできるようになっています。

主な機能は下記のとおりです。

■電車でも片手操作が可能なデザイン
■アダルト広告の多い2chまとめサイトから広告を非表示にできる
■画像から探したい人におすすめの画像一覧機能
■話題のワードをすぐ調べられる検索機能

今日のトップニュースは?
気になっていたあの話題の反応は?
最新ニュースからちょっとニッチなあのニュースも?

是非このアプリで情報収集して、政治情報通になりましょう!

アプリ名:ニュー政治ちゃんねる-政治経済ニュース(2chまとめ)
掲載時の価格:無料
容量:45.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:KENZO SIRAI
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2017/06/29
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事