グアムでしかできない50のこと ~一度はチェックしておきたい!グアムの発見と探索がますます楽しくなるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『グアムでしかできない50のこと』は位置情報と連動し、今いる場所の近くにある「グアムでしかできない50のこと」を紹介します。
グアムの発見と探索がますます楽しくなるアプリです。

・レコメンド
「グアムでしかできない50のこと」を提供します。

・ホーム
タイル上に表示された50の写真の中から直感的にグアムの魅力を見つける事ができます。

・リスト
レストラン&バー、ショッピング、カフェ、レジャー、アート&エンターテイメント、スポーツなど、その時の気分にあったグアムの情報を発見できます。

・マップ
今いる場所の近くにある「グアムでしかできない50のこと」を知る事ができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

海外への旅行先で、年中通して絶大かつ安定な人気を誇るグアム。

グアムに行ってみたいと思っている人はもとより、グアムに行ったことのある人にも一度チェックしてみてほしいのが今回ご紹介するiPhoneアプリです!

その名も、『グアムでしかできない50のこと』ということで、本アプリには、グアムに関する様々な情報と魅力がふんだんに詰まっているんです!

基本的な操作は、画面下部のタブバーで行うシンプル設計になっていて、「ホームタブ」、「リスト表示タブ」、「マップ表示タブ」に整理されています!

●ホーム
→タイル上に50枚の写真が表示されています!ホームタブでは写真だけを一覧で見ることができますので、文章にとらわれずに直感的にグアムの魅力を見つける事ができます!

●リスト
→レストラン&バー、ショッピング、カフェ、レジャー、アート&エンターテイメント、スポーツなど、その時の気分にあったグアムの情報を発見することができます!また、このリストでは、「現在地から○m」と表示されていますので、現地にいるときにも重宝しちゃいます!

●マップ
→今いる場所の近くにある「グアムでしかできない50のこと」を知る事ができます!マップ上には「ピン」の表示がされますので、どこらへんに何があるのかが一目瞭然です!

見ているだけでも「ワクワク」してきますし、シンプルなインターフェースは使い勝手も心地良し!

是非皆さんも『グアムでしかできない50のこと』をダウンロードして、グアムの新たな発見と探索を楽しんでみてください!

アプリ名:グアムでしかできない50のこと
掲載時の価格:無料
容量:8.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Time Out Tokyo Inc.
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2013/09/27
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事