relux(リラックス)|プロが厳選した高級旅館・高級ホテルの宿泊予約サイト ~待望のiPhoneアプリが登場!満足度の高い一流旅館だけを厳選!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

一流旅館・ホテルの宿泊予約サービス「relux(リラックス)」のiPhoneアプリです。
新聞、雑誌、インターネットニュースサイトなどで話題のreluxが、ついにiPhone版をリリース!!

【選ばれた旅館・ホテルだけだから、本当に安心して予約ができた】 (37歳男性/広告代理店勤務)
【家族で最高の想い出になった。いつもクチコミでは探しきれなかったからとても助かった】 (41歳主婦)
【彼女へのプレゼントは大成功!高級だからこそ、失敗しなくて本当に良かった】 (29歳男性/大手メーカー勤務)

宿選びのプロフェッショナルにより厳選された約150の施設より、高級旅館・高級ホテルの検索ができます。
地域や日付から検索するシンプルな操作で、満足度の高い宿泊施設をご提案いたします。
relux(リラックス)で、より快適に、ゆっくり一休みできる素敵な旅をお楽しみください。

年会費や、登録料は一切無料です。全てが0円でご利用頂けます。

【アプリの特徴】
・会員登録はFacebook(フェイスブック)か、メールから簡単にできます。
・宿選びのプロ達が厳選した高級旅館、高級ホテルのみを、どこよりもシンプルに検索・予約することができます。
・美しい写真を中心としたデザインで、気になる旅館やホテルはその場でお気に入りに登録できます。
・LINE(ライン)、Facebook、Twitter、メールで、家族や友人と共有することも簡単にできます。
・100項目にもなる審査基準をクリアした、本当におすすめできる宿泊施設だけを紹介しています。
・宿泊プランはたったの一つ。他のサイトで予約するよりも、お得な価格で宿泊ができます。
・特別な旅行の相談など、reluxコンシェルジュデスクがあなたの旅行のプランニングから予約まで、丁寧にサポートします。
・人気の温泉地は全網羅!箱根、草津、有馬、湯河原、熱海、伊豆、湯布院など。お好きなところへどうぞ!

■こんな方におすすめです
・たまには夫婦二人だけで、ゆっくりとした旅行がしたい。
・記念日なので、お互いにとって一生の思い出に残るような素敵な旅行がしたい。
・プロポーズできるような、人気の高級旅館や高級ホテルに旅行がしたい。
・たまには女子だけでリッチな女子会旅行を楽しみたい!
・両親や大切な方に、旅行をプレゼントしたいけどどこを送ればよいか分からない。
・とにかく、いつもよりも満足のゆく旅がしたい!

reluxで、もっと心地よい旅を、お楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

新聞や雑誌、その他のニュースサイトなどで話題のreluxがiPhoneアプリとなって登場しました!

【reluxとは?】

旅行が人生を豊かにしてくれるという信念のもと、宿選びのプロフェッショナルが厳選した旅館やホテルを紹介している会員制の宿泊予約サイトです。

【徹底したこだわりと満足度の保証】

掲載される宿泊施設の審査は極めて厳格。
全国各地の一流旅館・ホテルを泊まりあるいてきた審査委員スタッフが、「お料理」「お風呂」「お部屋」「おもてなし」「空間」など、relux独自の細かく100項目にもなる審査基準をチェックし、本当におすすめできる施設だけを掲載しています。

【reluxを使うメリット】

全ての施設と直接交渉&打ち合わせを重ね、最低価格保証プランとrelux限定の特定を用意してくれています。

「reluxの宿泊プランは、どこのサイトで予約するよりも、お得な価格で宿泊できます。もう他のサイトと比較する必要はありません。安心して、ご予約くださいませ。」(relux公式サイトより引用)

reluxの説明が少し長くなりましたが、本アプリはそんなプロフェッショルが厳選した約150の施設より、高級旅館・高級ホテルの検索ができるというものです!

インターフェースもシンプルかつスタイリッシュにまとまっていて、見ているだけでも胸が踊るような完成度に仕上がっています!

アプリ利用には会員登録が必要ですが、Facebookアカウントを使うかメールアドレスから登録するかを選択することができます。

写真を中心としたデザインで、気になる旅館やホテルはお気に入りに登録しておくことも可能ですし、誰かに共有したい場合もLINEやFacebook、Twitter、メールで簡単にシェアできますよ!

たまには高級なお宿でリッチに過ごしたい!
でも、調べるのに意外と時間が掛かってしまったり何かと難しさを感じるものです!

reluxを使えば、いつもよりも満足の行く旅を実現できるかもしれません!是非皆さんも一度活用してみて、一生の思い出に残るような素敵なお宿を探してみてください!

アプリ名:relux(リラックス)|プロが厳選した高級旅館・高級ホテルの宿泊予約サイト
掲載時の価格:無料
容量:3.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Loco Partners Co., Ltd.
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2014/04/18
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事