超無限ボール迷路、1TapMaze by 1Tapps ~ちくしょーっ!イラつくーっ!驚愕の無限迷路ゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

驚愕の無限迷路ゲーム。何時間も楽しめます。

特徴:
・.単に最高の迷路ボールゲーム
・広告なし
・メニューなし
・アプリ内課金なし
・タップ&プレイ
・無限の楽しさ

1Tappsについて
1TappsはCosta Bravaのアプリおよびゲーム会社です。当社ではモバイルデバイスは簡単に楽しく使えるべきだと考えています。そのため、当社は様々な操作を素早くワンタップで行えるようにする「ショートカット・カンパニー」となりたいと思っています。

プライバシーポリシー
当社ではプライバシーを重要な課題と考えています。当社のこれらの課題に対する取り組みの詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。
(http://www.1tapps.com/
privacy-and-cookie-policy/)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

クーっ!ムカつくーっ!

昔、お菓子のオマケや、駄菓子屋さんに「迷路のようになっているプラスチックケースの中に球が入っている玩具」がありましたよね?!

このアプリはあの迷路ゲームをiPhoneで再現したもので、”重力プログラム”を上手く活用した仕上がりとなっています。

迷路になっているiPhoneの画面を傾けながら「球」をゴールまで転がしていくのですが、「球」が跳ねたりしてなかなか思うように運べないので、イライラすること間違いなし!(笑)

しかも、各ステージをクリアするごとに次々と新しい迷路が現れるから、ステージクリアした時に「歓声」が流れても余韻にふける間もありません!(>_<)

ステージクリアするごとに難易度も高まっていき、現在14ステージまでクリアしたものの、いったい何ステージあるのか・・・

無料アプリでありながら広告も一切表示されませんので、ちょっとした空き時間に無心になって楽しまれてみてはいかがでしょうか?

自分が暇人であることを気づかせてくれるアプリですよ!(笑)

アプリ名:超無限ボール迷路、1TapMaze by 1Tapps
掲載時の価格:無料
容量:10.1 MB
バージョン:1.0.1
開発者:MaPaCoPa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/15
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事