Searchist – Amazon ランキング検索アプリ ~Amazon の書籍、ゲーム、音楽、映画のランキングを簡単にチェックできる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Searchist は Amazon で販売されている書籍・コミック、ゲーム、音楽、映画のランキング検索アプリです。

売上ランキング TOP10 を一目で見やすく表示します。ジャンルの絞り込み・キーワード検索もできます。

気になる商品をクリックすると Amazon の詳細ページに飛びます。そちらで「購入」、「ほしい物リストに追加」などできます。

是非ご活用くださいませ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分が欲しいアイテムを探す時に参考になるのが『ランキング』や『口コミ』ですよね!

実際にその商品を購入した人の感想が瞬時に分かるので、チェックしている人も多いと思います。

そこで、ネット通販「Amazon」で販売されている『書籍/コミック』、『ゲーム』、『音楽』、『映画』のランキングを簡単に閲覧する事ができるアプリをご紹介させていただきます!

このアプリ『Searchist』は、各ジャンルの中でのランキングが表示されるだけじゃなく、<キーワード>や<カテゴリ>ごとの検索もできるので、自分が興味を持っているアイテムを簡単に絞り込んで見つけることが可能です。

しかも、気に入った商品が見つかれば、そのまま購入することも出来るので便利ですよ!

操作も簡単で、アプリを起動させると<トップ画面>に4つのジャンルのアイコンが表示されます。

<ジャンル>
■書籍・コミック
■ゲーム
■映画
■音楽

上記の中から気になるジャンルをタップすると、ジャンル別の<ランキング>が表示されます。(※画面右下の[眼鏡ボタン]をタップすると<検索エリア>が表示され、画面左下の[矢印ボタン]をタップすると<トップ画面>に戻ります。)

<検索エリア>では、「キーワード」や「カテゴリ」を選択することが可能です。条件を設定して[検索ボタン]をタップすると、再検索した<ランキング>が表示されます。(※[キャンセル]をタップすると、前の<ランキング>表示画面に戻ります。)

気になるアイテムが見つかったら、そのアイテムをタップして<アイテム情報>をチェックすることができます。

<アイテム情報>は、その商品の「タイトル(商品名)」と「価格情報」が表示され、<写真>や<アイテム情報>エリアをタップすると「Amazon」の詳細ページに移動できます。(※<ランキング>表示画面に戻る場合は、画面右上の[×]ボタンか、エリア外をタップしてください。)

「Amazon」内は自由にページ移動して閲覧することが可能です。アイテムが気に入ったら「カートに入れる」、「ほしいものリストに追加」などができます。(※「Amazon」内のページ戻りは画面左下の[矢印ボタン]、<ランキング>表示画面に戻る場合は、画面右下の[ロゴボタン]をタップします。)

無料アプリですし、簡単&手軽に[ランキングチェック]が出来ますので、「Amazon」をよく利用されている方は是非ダウンロードしておかれてはいかがでしょうか?

アプリ名:Searchist - Amazon ランキング検索アプリ
掲載時の価格:無料
容量:0.4 MB
バージョン:1.1.0
開発者:yuki tanabe
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2013/11/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事