モノノフスタイル for ももいろクローバーZのファンの為の掲示板アプリ ~自由にスレッドを立ててモノノフ同士で交流しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

モノノフによるモノノフの為の掲示場アプリです!
自由にスレッドを立ててモノノフ同士で交流しよう!

主な機能
・人気な話題がすぐにわかる!
・写真を投稿して皆でお気に入り写真を共有しよう!
・メンバーブログにコメントが出来る!
・スケジュールが分かるので重要なイベントを逃さない!

※意味の無いスレッドの乱立や投稿、荒らし行為には然るべき対処をさせて頂きます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「モノノフ」による「モノノフ」の為の掲示場アプリということで、自由にスレッドを立ててモノノフ同士で交流できるアプリがリリースされましたので、ご紹介させていただきます!

面倒な登録なども必要なく、<ニックネーム>を登録するだけですぐ利用でき、画像もアップロードできるのが嬉しいですね!

アプリを起動させると、<新着スレッド>が表示されます。新たにスレッドをたてる場合は、画面右上の[+]ボタンをタップしたあと<タイトル>と<本文>を入力して[送信]するだけでOK!

各コンテンツの切り替えは画面左上の[≡]ボタンから行えます。

■新着・・・新着スレッドが一覧表示されます。

■人気・・・人気スレッドが一覧表示されます。

■お気に入り・・・自分が<お気に入り登録>したスレッドが一覧表示されます。(※各スレッドの右上にあるボタンで<お気に入り登録>しておくことができます。)

■プロフィール・・・自分のプロフィール画面です。「利用規約」を読むこともできます。

■ニュース・・・「ビリビリeveryday(高城れに)」、「ももパワー充電所(有安杏果)」、「あーりんのほっぺ(佐々木彩夏)」、「楽しおりん生活(玉井詩織)」、「でこちゃん日記(百田夏菜子)」のメンバーオフィシャルブログの<記事タイトル>が一覧表示され、<記事タイトル>をタップすると、ブログ記事に移動して読むことができます。

■スケジュール・・・メンバーのスケジュールを一覧表示で確認することができます。

■オススメ・・・開発者さんのオススメのアプリが紹介されています。

無料アプリですし、操作もシンプルなので、モノノフの人は是非ダウンロードしてくださいね!

ただし、ニックネームだけで自由にスレッドをたてることができるけど、『意味の無いスレッドの乱立』や『荒らし投稿』などはみんなが楽しく利用できなくなってしまうので、お互いにマナーを守って有意義に使いたいものですね!

アプリ名:モノノフスタイル for ももいろクローバーZのファンの為の掲示板アプリ
掲載時の価格:無料
容量:2.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:fromKK
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2013/11/02
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事