リア充チェック ~あなたはリア充?それとも・・・~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたはリア充?それとも・・・

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

あなたの現実の世界(リアル)は充実していますか?

現実の世界が充実している人は『リア充』、逆に「オタク」や「ネット住民」、「ひきこもり」の人を『非リア』と呼ぶそうですが、一日中iPhoneアプリを検証しながら、パソコンに向かってアプリのレビューを書いている私は『非リア』になりますね~(笑)

ってことで、早速このアプリでチェックしてもらうことに・・・^^

ワクワクしながら、アプリを起動させると<リア充診断>、<非リア診断>、<リア充アプリ>というボタンが私を待っていました!

■リア充診断・・・20項目の中に自分が該当するものにチェックを入れて<リア充度>を診断します。

■非リア診断・・・20項目の中に自分が該当するものにチェックを入れて<非リア充度>を診断します。

■リア充アプリ・・・リア充向け?のアプリが紹介されています。

ん?<リア充診断>をすれば、「非リア度」も診断できるのではないのか?と思いつつも、気になるので両方やってみました!

ちなみに、私は、<リア充度40%>、<非リア度30%>でした!(笑)

『どっちやねん!』と感じながらも、解説を読むと、私は結構「非リア街道」に向かっていて、どうやら「人生充実していない組」だそうな・・・(>_<)

ヤバイ!ヤバイ!ヤバ過ぎる~~~~~

「環境を変えれば現実も変わる」との事なので、ちょっと環境を変えてみよっと!!

と、手軽に<リア充度>がチェックできますので、皆さん一度お試しくださ~い!!

そやけど、<リア充度40%>もあってんけどなぁ~ プラスマイナス違うんかいな?(謎)

アプリ名:リア充チェック
掲載時の価格:無料
容量:2.7 MB
バージョン:2.0.0
開発者:Max Willis
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/09/25
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事