2014年あなたの運勢 ~半端ないボリューム感に大満足!無料鑑定が10種類!TV・メディアを騒がせた9人の有名占い師による占いアプリが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

当たると口コミNO.1占い師たちが一同に豪華集結!Yahoo占い1位を獲得した占い師や、テレビ、雑誌など数々のメディアを騒がせた人気占い師たちがあなたの2014年の幸せを祈って運勢を占います。日本、世界で活躍する本物の占い師たちの占いをお楽しみ下さい。

無料メニューはなんと10メニュー!1年間の感謝の気持ちを込めて、2014年の毎日の運勢や、一か月ごとの運勢、金運、恋愛運、出会いまでもドドドーンと無料で提供します!また、各占い師からの開運コラムも収録。2014年という年があなたにとって幸せで充実した年になりますように、心を込めて9人の占い師が鑑定します。

▼▼▼▼あなたを占う2014年スペシャル占い師▼▼▼▼ 
【佐奈由紀子】
日テレ系列スタードラフト会議出演!日本中がその的中力に驚嘆したバースデイサイエンスの創始者。誕生日をもとにした鑑定は9割超見抜くと話題。
【小林庚山】
アプリは無料エンタメランキング1位を獲得。80万ダウンロードを越える。一見さんお断りの鑑定は1年待ち。その的中力は99%当たるといわれている。超人気占い師。
【杏優】
名古屋の的中伝説。その的中力は国宝レベル。現在名古屋のZIP-FMにて鑑定を行い、口コミで広がる中部地方の超行列鑑定。
【菜奈実】
本格活動から二十年。その的中力と温かい言葉でリピーター多数の鑑定士。LINE占いをはじめ数々の占いサイトで人気を博している。
【順震】
Yahoo占い上半期人気1位を獲得。現在人気鑑定士が集う「運泉館」での鑑定をはじめ、その的中力で予約が取れない人気占い師。 
【ヒーラー優希】
圧倒的な透視力。曖昧さゼロの100%当たると噂の鑑定力でズバリと運命を見抜きます。5年先まで見抜くといわれる透視力をお試しあれ!
【蓮見天翔】
当たりすぎのため口外禁止。代官山のサロンはいつも予約満杯。恐怖を覚える程現実を暴き、当てる「穏秘魔術占」の創始者。この的中力に怯えてください。
【神谷光彦】
ジオマンシー呪星術など数々の占いを体系づけた人気鑑定士。現実にメスを入れ、暴くその的中力でYahoo占いランキング1位を獲得。
【脇田尚揮】
表参道オフィスJUNOオーナー。TV、雑誌を始め、数々のメディアを2013年騒がせた超人気鑑定士。心理分析と西洋占星術を混ぜた鑑定が当たると評判。

2014年の運勢、仕事運も恋愛運も金運も丸ごと!あなたの人生に起こるすべてを包み隠さずお教えします。 無料メニューは圧倒の10メニュー!各占い師からの開運コラムも追加!あなたの2014年の幸福を祈って、9人の人気占い師が心を込めてあなたを占います。 

▼▼▼▼▼▼完全無料メニュー▼▼▼▼▼▼ 
■“2014年特別版”365日完全断言!【あなたの今日の運勢】愛・職・財
■【運命グラフ付】テレビで話題!脇田尚揮が占う“あなたの12ヶ月間”
■99%当てるインド推命が見抜いた【あなたの2014年】総体運と、運命
■【あなたの100年特別録】2014年のあなたの宿命と、次訪れる出来事
■名古屋の的中女王【杏優】が当てる!“2014年のあなたの出会い・人”
■【誕生暗号で9割超当たる】2014年のあなたの人間関係(職・家族・恋)
■【口コミNO.1】ジオマンシー呪占が暴く【2014年あなたの金運・健康】
■曖昧さゼロ!【透視でクリア】あなたの2014年“仕事・転機と、成功”
■【恐怖的中率666%】穏秘魔占が暴いた“2014年2人の恋愛”年初→年末
■的中ランク1位【順震】が見破る「2014年あの人の心の変遷」と、覚悟

▼▼▼▼▼▼2014年の開運コラム▼▼▼▼▼▼
■2014年はどんな年になるのか。宿命と運命 小林庚山
■2014年という年からの暗号をあなたが活かすために 佐奈由紀子
■あなたが2014年の中で素敵な恋をしていくために 脇田尚揮
■2014年に起こる社会的な出来事と、あなたが2014年幸せに過ごすために 順震
■2014年という年……訪れる出会いとご縁について 菜奈実
■2014年が人間関係に与える影響と、恋人との関係 蓮見天翔

2013年の弊社アプリをご愛顧いただいた感謝の気持ちをこめて無料メニューを大放出。 あなたに2014年、福が訪れますように。また、人生を詳細に鑑定されたい方のために、特別メニューをご用意しました。

▼▼▼▼▼▼特別鑑定メニュー▼▼▼▼▼▼ 
■コノ展開、衝撃の連続!【2014年あなたの愛と結婚・職・財】全透視占
■【豪華11項4000字】99%当てる秘占「あなたの人生」職・恋・体、運命
■超的中に絶句!【2014年末まで全解読】財と恋の最高時期、得られる成功
■ズバッと!“9割超的中”2014年あなたの【愛・絆・縁】と、最大変化
■成婚率【9割超】2014年あなたと出会って結婚する運命の人(姓名/顔)
■“結婚できる”名古屋の当たる超縁結び占「あなたの愛と結婚」完全録
■【緊急結婚速報】あなたは「○歳まで」に「××さん」と結婚します!
■【99%的中】相手が抱く十の感情と、最終現実『二人の全宿縁』特別集
■オゾマシイ的中力に“悪寒ゾゾッ”2014年2人の恋運命【愛と宿縁】
■終わるわ!『苦しい恋』白黒決着【あの人の本音・覚悟】と、最終結論
■【不倫愛】相手の本音・悩み・覚悟、最後に選ぶのは『あなたor家族』

2014年、あなたが充実して豊かで実りある時間を過ごせますように。9人の占い師が心を込めて占います。あなたに幸せが訪れますように!

【有料メニューの注意事項】 
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

2013年も残りわずか!
年が明ければ2014年のはじまりです!

「来年はどんな1年になるかな?どんな運勢なのかな?」

よし!気になるのなら、一足先に占っちゃいましょう!

今回ご紹介する『2014年あなたの運勢』は、「当たる」と口コミNO.1占い師たちが一同に豪華集結したiOS向け占いアプリになっていて、驚くのはボリューム感満載のコンテンツ内容!

■“2014年特別版”365日完全断言!
→【あなたの今日の運勢】愛・職・財

■【運命グラフ付】テレビで話題!
→脇田尚揮が占う“あなたの12ヶ月間”

■99%当てるインド推命が見抜いた【あなたの2014年】
→総体運と、運命

■【あなたの100年特別録】
→2014年のあなたの宿命と、次訪れる出来事

■名古屋の的中女王【杏優】が当てる!
→“2014年のあなたの出会い・人”

■【誕生暗号で9割超当たる】
→2014年のあなたの人間関係(職・家族・恋)

■【口コミNO.1】
→ジオマンシー呪占が暴く【2014年あなたの金運・健康】

■曖昧さゼロ!
→【透視でクリア】あなたの2014年“仕事・転機と、成功”

■【恐怖的中率666%】
→穏秘魔占が暴いた“2014年2人の恋愛”年初→年末

■的中ランク1位
→【順震】が見破る「2014年あの人の心の変遷」と、覚悟

これらが全て無料で鑑定できると共に、「もっと占いたいんだよー!」というユーザーのために、その他有料鑑定メニューが11種類も用意されています!

また、有料メニューの場合も、「一部無料で鑑定」といった嬉しい体験版を楽しむこともできるんですよ!

しかもしかも!

Yahoo占い1位を獲得した占い師。
テレビ、雑誌など数々のメディアを騒がせた人気占い師たちがですよ!

日本、世界で活躍する本物の占い師たちの占いを、是非皆さんもお楽しみくださいませ!

アプリ名:2014年あなたの運勢
掲載時の価格:無料
容量:23.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:SatsukiFilm Co., Ltd
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/04
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事