県民あるあるショー ◎日本全国の”あるある”が盛りだくさん!!あなたの「へ~!」ボタンで ランキング上位を目指そう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

全国の”あるある”盛りだくさん!!!暇つぶしアプリの決定版!!
「県民あるあるショー」は、日本全国の”あるある”をまとめた
完全無料アプリです。

全国には、笑える”あるある”や、
「ウソでしょ!?」と疑いたくなる驚愕の”あるある”がたくさん!

▼まずは出身地の”あるある”を探そう!
 きっとあなたも共感できるはず!
▼出身地以外の”あるある”も面白いよ!
 以外な発見が見つかるはず!

◆◇◆県民あるあるショーの使い方◆◇◆

~ランキング~
全国の”あるある”の中から皆さんの「へ~!」数により、
トップ20をランク付けしています。
気になった”あるある”をあなたの「へ~!」ボタンで
ランキング上位を目指そう!

※ランキングは随時更新されます。
※「へ~!」ボタンは1記事につき、
 1人5回まで押す事ができます。

~地域別~
47都道府県の”あるある”を探す事ができます。
出身地のあるあるに共感したら、ツイートして皆に知らせよう!
出身地ではないあるあるに驚いたら、「へ~!」ボタンを押そう!

※注意事項※
・本アプリに使用しておりますコンテンツ(画像または動画)は、
引用元の規約や法令を順守しております。
・利用者は、本コンテンツが当然に予定している利用態様を超えて
利用(複製、送信、転載、改変などの行為を含みます。)してはな
りません。ただし、当社および本コンテンツの権利者から事前の承
諾を受けた場合はこの限りではありません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分が生まれ育った県、あるいは今自分が暮らしている県を一歩出ると、「マジか!?」と思うようなことってありますよね。

一番よく感じるのは食べ物かも知れませんが、このアプリはそんな全国の”あるある”が数多く集録されているアプリです!

笑えるものから、「マジで?!」と疑いたくなるものなど、驚愕の”あるある”が満載!

まずは出身地の”あるある”を探そう!

続いて、出身地以外の”あるある”も!

共感したり以外な発見もあるはず。。。

全国の”あるある”の中からユーザーが付けた「へ~!」数によって〔トップ20〕がランクされていきますので、気になった”あるある”には「へ~!」ボタンをタップしてランキング上位を目指してください!w(※「へ~!」ボタンは1つの記事につき、1人5回まで押す事ができ、ランキングは随時更新されます。)

また、47都道府県の地域別”あるある”を探す事も可能となっているので、自分の出身地のあるあるに共感したら、ツイートして皆を驚かせてみるのも面白いよ!

ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるので、暇つぶしや気分転換には持って来いのアプリですよ!w

アプリ名:県民あるあるショー
掲載時の価格:無料
容量:8.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/11/26
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事