あみだクジ de アソボ! ◎このゆるさがクセになる!たまにはこんなゲームで遊んでみてね!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

<アプリの説明>
本当のあみだくじは数字の先は、何が隠れているのかわからないのだけれど、このクイズは最初から、見えてます。
え~?
だから、よ~く見てね!時間との勝負です!

2本くじは20秒
3本クジは30秒
4本は40秒
5本は50秒
6本は60秒の制限時間の中で、番号を選んでね!

このあみだくじの登場人物は、あみだまることいいます。
アミダくじが大好きな顔が丸い女の子です。
あみだまるこの為に、あみだくじの線をおいかけながら、
この女の子の欲しいと思っている物の番号を当ててあげてね!
たまにはこんなんで遊んでみてね。

う~ん?!
イベントやゲームとか、〇〇会とか・・・
何かに役立てればイイネ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普通の『あみだくじ』と言えば、自分が選んだ線をたどり進み、その先に何が書かれてあるかを楽しむ抽選クジですよね。

でも、このアプリは最初から結果が見えています。www

「それじゃあ、クジにならないじゃん!」って思うかも知れませんが、このゲームは制限時間内に当たりクジを選ぶというゲームです。

目で追って見つけるもよし!直感で選ぶもよし!

でも、よ~く見てね!時間との勝負です!

■2本くじは20秒
■3本クジは30秒
■4本は40秒
■5本は50秒
■6本は60秒の制限時間の中で、番号を選んでね!

このゆるさ加減がクセになる!たまにはこんなゲームでまったりと遊んでみてね!

イベントやゲームとか、〇〇会とか・・・
あなたのアイデア次第で様々な楽しみ方もあるかるかも!!w

アプリ名:あみだクジ de アソボ!
掲載時の価格:無料
容量:20.4 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Miyoshi Oshima
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/04/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事