芸人の必ずウケる話 ~人気のお笑い芸人達の笑える実話ネタが満載!「紙芝居」形式なのでイメージしやすく爆笑の連続!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お待たせしました!! 人気お笑い芸人のあんな話やこんな話、
他では中々聞けないウケるネタが満載!

爆笑ネタからジワジワくるネタまで、気の済むまで堪能できる、
その名も「芸人の必ずウケる話」!!!!

内容はあなた自身でお確かめ下さい。
みんなも知ってるあの芸人のネタがいつでも楽しめる!!
笑える、あんな話こんな話が満載!!
動画は臨場感を盛り上げる書き下ろしイラスト。
聞くだけでもおもしろい!音声コンテンツも同時掲載!

また、アプリ内のポイントGETのキャンペーンを利用することで、
実質無料でコンテンツをお楽しみいただけます。
提供されるのは、オードリー、ハマカーン、サンドウィッチマンやU字工事などの人気お笑い芸人による正真正銘の実話ネタです。
皆さんに楽しいスマホライフを提供いたします!!

※アプリ上で提供されるコンテンツはストリーミング再生となりますので、端末の通信が必要となります。
(c)メディアブレスト

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

お笑い芸人さんの漫才を見るのも面白いですが、楽屋で話しているような内容の『笑える体験談』が満載のこのアプリ!

話の展開に合わせて<紙芝居>のようにイラストが表示されるので、その場にいるかのように鮮明にイメージできるので、もう爆笑の連続ですよ!w

アプリを起動させると<新作>が一覧表示され、話の<タイトル>と<お笑い芸人名>から『笑える体験談』を探すことが可能です。

また、画面下に用意された<芸人選択>からは、芸人さん別に話を探すことも可能です。

各『笑える体験談』には<視聴ポイント>が必要なものと、無料の話があり、<視聴ポイント>は<170ポイントを170円>で購入することもできますが、画面下の<ポイント>タブから視聴ポイントを貰えるので、実質は無料で楽しむことが可能です。

視聴ポイントを無料GETするには、<インストール>、<無料会員登録>、<ガッポリ貯める>、<お得に貯める>の4つから選択できます。

■<インストール>・・・無料のアプリをインストールすると貰えますが、ポイント数はアプリによって違います。

■<無料会員登録>・・・いろんなWebサイトに無料登録するとポイントが貰えますが、ポイント数はサイトによって違います。

■<ガッポリ貯める>・・・商品などを購入すると<視聴ポイント>が貰えます。

■<お得に貯める>・・・<携帯オークション>や、<コミックサイト>などの『月額会員登録』をすると<視聴ポイント>が貰えます。

現在、登録されている<お笑い芸人>さんは、下記の通りです。

・オードリー
・サンドウィッチマン
・ハマカーン
・どきどきキャンプ
・弾丸ジャッキー
・CON-TIC
・giggle
・Hi-Hi
・U字工事
・アンバランス
・ヴィンテージ
・サードメン
・ジャガーズ
・ダークホース
・なごみ堂!
・フラミンゴ
・ラヴドライブ
・ランナァズハイ
・快児
・瞬間メタル
・大輪教授
・ツーライス
・ゴーバンブー
・マイるどミルド
・ビッグスモールン
・ミスマッチグルメ
・モンキーチャック
・庵
・少林寺健康クラブ
・西麻布ヒルズ
・田代32
・浜ロン
・友池さん
・連戦姉妹
・ハイエナ
・ランプアップ

と、芸人さんの数も多いですが、1人の芸人さんがたくさんの<笑える体験談>を語ってくれるので、話の数も超満載!

とにかく、漫才のネタを見るのとは一味違う<笑える体験談>をぜひ楽しんでみて下さい!

アプリ名:芸人の必ずウケる話
掲載時の価格:無料
容量:4.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Adways Co., Ltd.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/09/03
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事