あなたが1位の占い ~占いは良いことしか信じない?!自分の星座が1位になっているサイトだけをピックアップしてくれるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

★★★ユニバーサルアプリとなり、iPadにも対応しました!★★★
「あなたが1位の占い」は、あなたが1位になっている星座占いを毎日探してくれるアプリです。
朝、テレビをつけたら占いがイマイチだった日、あなたの人生を決める大切な日、今日は勝負だという日に、あなたを勇気づけてくれる、あなたの背中を一押してくれる、そんなアプリです!

※占いサイトの更新状況によって、1位ではないサイトが表示される可能性がある事をご了承下さい。時間をおいて、もう一度見ていただくと1位です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

出勤前にテレビを見ていると、

「今日のラッキー運勢1位の星座は○○座の皆さんで~す!」
「ごめんなさい!12位の星座は○○座の方~。」

など、自分の星座が12位になっていて、朝からブルーな気分になってしまうことってありますよね!?

今回ご紹介する『あなたが1位の占い』は、自分の星座が「1位」になっている様々なサイトへ効率良くチェックできるアプリです!

使い方はとっても簡単!

①アプリを起動
②星座を選択

ただこれだけ!
すると次画面では、自分の星座が1位になっているサイトだけをピックアップしてくれますので、そのリンクをタップしてアクセスするだけですね!

このアプリがあれば、毎日の運勢が必ず1位!

これで朝からハッピーな気分を迎えられますし、自分の人生を決める大切な日、今日は勝負だという日に勇気づけてくれる、背中を一押してくれる、そんな素敵なアプリですね!

なお、本アプリはiPhone/iPad対応!
是非皆さんも『あなたが1位の占い』をダウンロードして、ポジティブに良いことだけを信じて気分を盛り上げちゃいましょう!

アプリ名:あなたが1位の占い
掲載時の価格:無料
容量:4.5 MB
バージョン:1.0.5
開発者:Adways Co., Ltd.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/08/12
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事