おこめっち〜かわいく育てて〜 ◎ついにiPhone上でも「おこめ」を育てられる方法が発明されました!26種類の「おこめっち」をコンプリートして完全攻略だ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- メチャx2可愛い「おこめっち」を育てよう!
世界初!本格おこめ育成ゲーム!

ハエを叩いてあげて、肥料をあげて、撫でてあげれば、ドンドンあなた好みに進化するよ!
ついにiPhone上でも「おこめ」を育てられる方法が発明されました。
世界初の「収穫体感型本格おこめ育成ゲーム」を堪能してください!!

さあ、おこめっちを育てよう!
-------------------
■あそびかた
-------------------
1.ハエを叩こう
 どんどん増えるハエを叩いて、お金(両)を稼ごう
 放っておくとストレスでカビちゃうから気をつけて!

2.肥料を買おう
 お金(両)で肥料を買って、おこめっちにあげると元気になります

3.なでてあげよう
 おこめっちをなでてあげると、愛情を感じて喜びます

4.進化を楽しもう
 決まった時間で進化をします
 次の進化までに、肥料や愛情をたくさんあげれば進化、放置すると退化しちゃうよ

5.図鑑にコレクション
 現在発見されている「おこめっち」は全部で26種類!!
 肥料をパワーアップしながら図鑑のコンプリートを目指そう

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ヤダコレかわいい!なんなのよコレは!

おこめっちの世界へようこそおいでくださいました!
今回ご紹介する『おこめっち』は、

1, ) ハエを叩いてあげて。
2, ) 肥料をあげて。
3, ) なでてあげれば。

どんどん自分好みに「お米(米粒)」が進化するといった育成ゲーム!

全てがシュール&キュートかつ「クスっ」と笑う要素が満点で、この独特な世界観へどんどん引きずりこまれてしまいますよっ!

「どんなゲームなのかな~」と触るやいなや、いきなり進化しちゃった!
しかもぶっちょに太った「デブコメ」になっちゃいました(笑)

イチイチカワイイわコレ(笑)
ハエを叩くと所持金が増えるので、何か買ってみようと思った矢先。

「ウ○コの力」「キンチョーレ」「馬糞」などなど…ヾ(・ε・。)ォィォィ

現在発見されている「おこめっち」は全部で26種類ありますので、図鑑コンプリートを目指して、そして、完全攻略を目指してチャレンジしていきましょう!

ただ、「進化」に関しましては、決まった時間で進化していきますので、たくさん愛情を注いで育ててやってください!

●放置してるとカビが入って退化しちゃうよ!
●なでてあげると愛情を感じて喜ぶよ!
●肥料をあげるとおこめっちが元気になるよ!

たっくさ~んの愛情をおこめっちにおすそ分けしてあげて!
可愛すぎて癒されちゃう『おこめっち』を是非皆さんのiPhoneの中に入れてみてくださいな♪

アプリ名:おこめっち〜かわいく育てて〜
掲載時の価格:無料
容量:24.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Nozomi Ueki
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/08/26
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事