激烈スイカ割り! ~夏だ!海だ!スイカ割りだ!シンプルながらも、めちゃクセになる爽快カジュアルアクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

夏の定番遊び!スイカ割りがゲーム化!
いつでも、どこでも手軽に体験!

砂浜に出てくるスイカを割りまくれ!
何度も挑戦して全国1位を目指そう。

1ゲームが数十秒で出来るので、友達とやっても盛り上がれるぞ。
クラスで盛り上がっちゃおう!

【無料】ですので是非DLしてみて下さい!

音素材:魔王魂

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

気が付けばもう7月後半!
夏ですね!熱いですね!海ですね!スイカ割りですねぇぇぇ!!

今回ご紹介する『激烈スイカ割り!』は、この季節にピッタリな、シンプル操作の爽快カジュアルアクションゲーム!

「夏の定番遊び!スイカ割りをゲーム化しました!」
ってことで、じゃあ「いつやるのか?」→「・・・!!」ですね!

遊び方はいたってシンプル!

1, ) 砂浜に出てくるスイカを割りまくれ!
→操作は「進む」と「割る」の2ボタン!「進むボタン」で前に移動し、スイカが目の前に見えたら「割るボタン」をタップ!

2, ) ゲームの醍醐味はタイムアタック!
→本アプリには「ゴール」があるのですが、到達するまでに何秒掛かったかがスコアになります!

最終的なスコアはゲームセンターを通して、世界のユーザーたちと競い合うことが可能!
直感的に遊べますが、スイカのないところ等で空振りするとタイムロスになってしまうので、慎重かつ大胆に突き進みましょう!

いやー!これはシンプルながらもクセになっちゃう!
もうね、一秒でも早くクリアしたくって、汗を掻いちゃうほど必死になるんですよ(笑)

というのも、現在の世界ランキング1位は、「4.06sec」なんで、これ結構強者なんですよね(笑)

「オリャオリャオリャオリャ」←すすむボタン連打中!!
「ポンッ」←わるボタンでスイカ破壊!!
「オリャリャリャリャリャ」←ひたすら連打!!

---頑張れ!自分!---

ゲーム中のBGMや効果音、そしてデザインまでポップな感じで楽しさ倍増ですし、1ゲームは数秒~数十秒で遊べますので、友達と一緒にやっても盛り上がっちゃいますね!

また、ゲーム終了からリトライまでサクっとできるもイイ感じっ!
ワイワイガヤガヤ言いながら遊べる姿が、目の前の光景に浮かびあがってきますよ!

今のシーズンにピッタリな爽快カジュアルアクションゲーム、『激烈スイカ割り!』

「やってみてはじめてわかる面白さ」がありますので、是非皆さんもこの機会にダウンロードをして、楽しくも熱く何度もチャレンジしてみてくださいね!オススメです!

アプリ名:激烈スイカ割り!
掲載時の価格:無料
容量:7.2 MB
バージョン:1.0
開発者:HAYATO SAITO
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/20
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事