Darts Life ~iPhoneで手軽に楽しめるダーツゲーム!チャンスは5回!世界中のライバルと勝負だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

チャンスは5回!よーく狙って高得点を取れ!!

本格的ダーツゲームの登場。
5回投げて、得点の合計を競うダーツだ!

君は何点取れるかな!?

【遊び方】
右と下にあるターゲットに合わせて画面をタップしよう!
5回勝負!

さあゲームセンターで世界中のライバルと競争しよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年で各地にダーツ・バーも増え、男女を問わず若者の間で人気になっていますね!

以前は二次会と言えば「カラオケ」が主流でしたが、カラオケに行くよりもダーツ・バーの方が飲食メニューも豊富だし、コミュニケーションも図りやすいをというのもありますね。

そもそも、ダーツはイギリスの兵隊さんが、酒場で木製のワイン樽をめがけて矢を投げて遊びはじめたのがダーツの始まりだそうで、当時は"ワイン樽"の木の年輪をボードにして得点を競っていたと言われています。

そんなダーツを手軽に楽しめるアプリが新しく登場しましたので、ご紹介させていただきますね!

このアプリは、画面下と画面右にスライドバーが用意されていて、X軸方向とY軸方向に動いています。

画面をタップすると、X軸方向に動いているスライドバーと、Y軸方向に動いているスライドバーの交点にダーツを投げることができます。

X軸方向に動くバーと、Y軸方向に動いているバーは共に動くスピードが違いますので、重なる位置を上手く確認しながら画面をタップしてください。

チャンスは5回!得点は5回の合計点で集計され、得点に対する<評価>が表示されます!

Gamecenter機能も搭載されていますので、世界中のダーツ・ファンと得点を競って楽しんでみてくださいね!

さぁ、何点取れるかな!?Let's play Darts!!

アプリ名:Darts Life
掲載時の価格:無料
容量:14.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Vitalify
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/07/05
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事