浮気診断2013 ~最近彼の様子がおかしい!まさか浮気?・・・彼氏の浮気を見つけるアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■■■■■
彼氏の浮気を見つけるアプリ
診断であなたは浮気されやすい女?
■■■■■

最近彼を様子がおかしい!!

まさか浮気をしているんじゃないか。。

と疑っているあなた、

ぜひこの診断で彼氏が浮気しているか
調べてみてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近彼の様子がおかしい!!

まさか浮気をしているんじゃないか。。

一度気になり始めると、どんどん深みにハマっていき、些細なことさえ疑ってしまいますよね。

浮気なんてしていないのに、何となく疑われている事を感じると、男は面倒くさく感じてくるものです。

彼氏が浮気していなければそれで安心できるでしょうし、余計な心配をしているよりも、ぜひこの「浮気診断アプリ」で彼氏が浮気しているか調べてみてください。

浮気診断は30問の質問に対して、あなたの視点からみて<Yes/No>で答えていくというものです。

ただ、このアプリ内でも説明されていますが、『このアプリはすべての男性に当てはまるわけではなく、あくまでも統計上の可能性です。』ということですので、たとえ診断結果から疑いが晴れなかったとしても凹む必要もないとは思います!

そんな時のために、<浮気診断30問>以外にも、<浮気される女診断>や<浮気チェック>というコンテンツも用意されていますので、いろんな観点から判断することができますよ。

特に、<浮気チェック>では、「誘導尋問」や「帰宅時の行動」、「カマをかける」といった女性の立場からの戦略も収録されていますので、きっと強い味方になってくれるアプリだと思います!

男性の皆さんも、自分がこのアプリで診断されても大丈夫なように、念のためにダウンロードして内容チェックしておいたほうがよろしいのでは?(笑)

アプリ名:浮気診断2013
掲載時の価格:無料
容量:4.0 MB
バージョン:1.0
開発者:ryusuke ito
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/05/26
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事