ゲット・ザ・モンスター! ~シンプルだけどもエキサイティング!数字を答えてモンスターをゲットしていくんだ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【脳トレ】遊び方はとっても簡単。
数字を足して、1の位を答えてモンスターをゲットしよう!
はやく答えないとモンスターにやられちゃうから気を付けてね!
モンスターをいくつコレクションできるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

モンスターコレクションを完成させよう!
数字を足して、1の位の数を次々と答えていくカジュアルゲーム「ゲット・ザ・モンスター!」のご紹介です!

遊び方はシンプルながらも、手に汗握るゲーム性が魅力の本作は、子供も大人も楽しめる、むしろ大人の方が苦戦するかもしれません!

●画面真ん中に2匹のモンスターが現れます!
→キャラクターのお腹辺りに「数字」が描かれているので、2匹分の数字を足して1の位の数を答えます!

例えば、「2」「8」だとしたら、合計「10」になりますので、「0」のボタンをタップするんですね!

●遊べる2つのモードはゲームセンター対応!
→ノーマルモード(4種類)とタイムアタックモード(3種類)の中から選択することが可能!

ノーマルモードは「slow/normal/fast/mach」から、
アタックモードは「10sec/30sec/60sec」を選択できるようになっています!

ノーマルモードの場合は、はやく答えないとモンスターに攻撃されてゲームオーバーになっちゃいます!
アタックモードの場合は、制限時間付きになっているので、素早くどんどん答えていこう!

最終的なスコアは「連続解答数」が記録となって、世界のユーザーたちと競い合うことができますよっ!

●答えた数によって、モンスターをコレクションできます!
→モンスターは全14種!モンスターコレクションのコンプリートを目指してチャレンジしよう!

ゆる~いキャラクターのモンスターとは裏腹に、かなりの緊迫感が味わえる!
シンプルなゲーム性だけに、「簡単楽勝」なんて思ってたら大間違いですよ!

解を間違えてタップしても即ゲームオーバー、遅くても即ゲームオーバーになっちゃうのでとにかく焦るっ!
慎重かつ大胆にプレイしていかなきゃダメですね!

こわ~いBGMとゆる~いキャラクターの融合で、子供も大人も楽しめる脳トレゲームに仕上がっています!
皆さんも「ゲット・ザ・モンスター!」をダウンロードして、熱く盛り上がりながら、そして図鑑コンプリートを目指して是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:ゲット・ザ・モンスター!
掲載時の価格:無料
容量:7.7 MB
バージョン:1.0.1
開発者:TPLC Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/14
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事