【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

煙草を1日に何本吸ったかを記錄するアプリです。
トップ画面の大きなボタンを喫煙ごとにタップすることで記錄できます。
本数は日毎に記錄され、最大で6ヶ月分をグラフで可視化します。
禁煙・減煙のお役に立てれば幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

タバコの値上げが続いていますが、健康的にも経済的にもできる事なら禁煙したい、あるいは吸う本数を減らしたいと思っている方も少なくないのではないでしょうか。。。

そこで、煙草を1日に何本吸ったかを記錄して管理できるアプリをご紹介させていただきますね。

このアプリは、喫煙する時にトップ画面の大きなボタンをタップするだけで一日に吸ったタバコの本数を記錄することができます。

記録された本数は1日単位で記錄され、最大で6ヶ月分までをグラフで確認することが可能となっています。

禁煙アプリは多数リリースされていますが、このアプリはグラフで確認できるので、一日の喫煙本数が下がり、グラフが右肩下がりになってくるとチャレンジ精神が芽生えてきて、ゲーム感覚で楽しみながら禁煙に繋がっていくかも知れませんね。。。

いろんな禁煙グッズや禁煙アプリを試したけどダメだったという方も、一度このアプリを試されてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:喫煙管理アプリ
掲載時の価格:無料
容量:13.2MB
バージョン:1.0.0
開発者:Naoyuki Ota
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2018/11/18
対応機種:iOS 11.4以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード